18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,726

東京のあくあの写メ日記「'' 大 き い 赤 ち ゃ ん '' な 皆 様 へ ( ・๑・ ) バブゥ!!」:ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)(町田店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

町田/オナクラ

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

042-707-6522

あくあの写メ日記

'' 大 き い 赤 ち ゃ ん '' な 皆 様 へ ( ・๑・ ) バブゥ!!

2024年3月29日 09:29












おはようございます️♡









ヽ`、ザーヽ`☂o(・ω・。)`ヽザー、`ヽ、









酷い雨だったので雨戸を閉めて寝たら









ガシャンガシャンガタガタ









うるさすぎて全然寝付けなかった՞ඉ ඉ՞‪‬









よりによって暴風付きかい…( ・ὢ・ )






.









遊びに来てくれるお兄様は風に雨に足元に



四方八方に気をつけて来て下さいね









年度末で忙しいお兄様もいると思うけどあと少し…! 頑張れる為のエールになれたら嬉しいです✊ ̖́-‬









ここでは服を脱いで開放的に…



ばぶちゃんになりましょう♡









(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.




















先日もありがとうございました ̖́-‬









日記を見て来てくれたお兄様や、優しい初めまして様とたくさん出会えて嬉しかったです️♡ 皆さんにまた会えるの楽しみにしてます 投資のお勉強をしてるお兄様️が ''物事の動きを読むには今までを知ってこそ'' と世界史から学んでいると言っていてその言葉にすごく感心しました…✨ その心意気は何事にも大事だね !

✒️ᝰꪑ









本指名のお兄様へ↓️♡









️♡ちまきが好きなお兄様️♡



今日平日いるからって来てくれてありがとう️♡ テレワークなのに朝イチお家から出てきて来てくれたって聞いて本当に嬉しかったよ️♡ 会わない間のお兄様のことって私から何も分からないからシフト見ててくれてるって伝えてくれたの本当に嬉しすぎた 久しぶりに会えて嬉しすぎたし朝からハッピーな気持ちにさせてくれてありがとう♡

見つめてくれたり上責めさせてくれたりAコースでも出来ることがいっぱいあって嬉しかった️♡ その優しい微笑みに朝からいっぱい癒されたよ…(◦ˉ ˘ ˉ◦)️♡ 見てるともっと嬉しくさせたくなっちゃうね あと!お礼日記お兄様の目に届いててくれたの知ってすごく嬉しかった!これも見てくれるかな?️♡ 炊き込みご飯とかそういうの大好きだからまた五目ちまき食べたくなっちゃったぁぁ…

あと出来物早く良くなりますように…✨ ミカンとかビタミンあるものいっぱい食べてね!そしたらまたいっぱい楽しもうね?️♡ 









️♡照れ屋さんなお兄様️♡



誰かなぁってドアから覗いてて全然分からなかったけど開けたら''''で記憶蘇ったよ❄️♡ 2回目やっと会えた その時ぶりにお店に来てくれたんだね…‪‪ 日記見てくれてるの意外だったけど伝えてくれて超嬉しかった…‪‪ お馴染みのオプション今日も楽しめたね️( ≖ᴗ≖​♡

常にどこかを触ってくれててお互いのコンセントが繋がれてる感じだった⚡♡ これはちょっと意味わからないかもだけど伝わってくれるかな(笑) さて問題です️♡ 私のおパンツの色は何色だったでしょうか️♡ 覚えてたらまたいっぱいイイことしてあげるね️♡ あぁ恥ずかしい(…笑) パンツの人だけで覚えないから安心してね(笑)♡ 逆にお兄様は私をどんな印象で覚えててくれたのかなって気になる️♡

また来てくれたの本当に嬉しかったから!! お兄様は照れ屋さんだけどちゃんと素直でいい子だなって一緒にいて感じたよ️♡ ジム( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!  ねぇまた遊んでくれる?|ू•ω•)チラ♡









️♡ニヤニヤで可愛いお兄様️♡



天使!降臨!‎ もう本当に心配させ屋さんなんだから️♡ 密かに心配してたから安心して泣いちゃうかと思ったよ( ・᷄ὢ・᷅ ) せっかく会えたのに延長できなかったの名残惜しいけど寂しいの我慢してまた待ってるからね?( ._.`)♡ 忙しいのかなとか何かあったのかな…とか心配してたんだからね!‪️♡

私が寂しがり屋なだけだけど!(笑) でもそんなこと思うのはわがままに感じるぐらい…お話聞いてて毎日大変なんだと思ったよ(。•́ - •̀。ヨシヨシ) いっぱい話したいことあったんけどそんな事よりやっぱりにやにやで可愛いお顔がよく似合うね️♡ 今日は短い間でもいっぱい幸せチャージされたかな?( ; _ ; )️♡ 駆け込みでスキマ時間来てくれてありがとう( ; _ ; )️♡

お兄様は私を見てニヤニヤして可愛いお顔を向けてくれて私はそれを見てニヤニヤしちゃうの、私が幸せな気持ちになる瞬間だよ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。 また待ってるからね( ; _ ; )️♡









あくあ20歳

本日出勤|07:00~16:00
PROFILE

あくああくあ20歳

T156 B87(E) W58 H87

10月31日入店

あくあの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

町田/オナクラオナクラ/手コキ系

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

042-707-6522

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00 年中無休
東京都町田市原町田6-15-16コマヤビル5階

店長コメント

小田急線町田駅から徒歩1分。町田唯一の店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。

プレイ内容

  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。事前にお店までお問合せください

※女の子により変わる場合があります。


TOP