18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
784 店舗 | 69,805

東京のすずかの写メ日記「抑え込まれ「変態」と唾を吐かれながら【お礼日記】」:変態なんでも鑑定団(鶯谷M性感)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
変態なんでも鑑定団

鶯谷/デリヘル

変態なんでも鑑定団

お問合せは「マンゾク見た」で

03-5808-5765

すずかの写メ日記

抑え込まれ「変態」と唾を吐かれながら【お礼日記】

2024年4月12日 10:36

興奮していっちゃった
変態ちゃんへ
ーーー
4/7 お礼日記
お礼書くの遅くなっちゃって
ごめんね
前のお店から
約1年、二度目のご指名ありがとう
ホテルのドアを開けたら
こないだと変わらず
めちゃおっきい熊さんがいて
「久しぶりだな」って笑顔になったよ
プロレス,風俗,ミックスファイト,m格闘,レスリング,女の子
ベッドではいきなり押し倒して
上から抑え込んだら
「わー」
って楽しそうに倒されてて
わたしも嬉しかったよ。
腕を頭上に持ち上げられて
片手で封じ込まれただけで
動けなくなっちゃって
こんなに巨体なのに弱いなあ。
「もっと本気で抵抗していいよ」
って耳元で囁いたら顔を真っ赤にしていたね。
唾垂らされるのが好きなの
知っていたから
上から顔に唾を垂らしたら
ヒクヒクしてたね
「こんなんで興奮するなんて変態」
って言われてまた興奮しちゃって、可愛い
素股では
動けないように
体重を思い切りかけながら
背筋を見せつけるように
後ろ向きでやったら
「背中つよい」って喜んでくれて
嬉しかった❣
肘で首を圧迫して
苦しそうな顔眺めながら
何度も唾を吐いたり
後ろからバックホールドしながら
大事なところを弄んで
おもちゃにされて
ずっと興奮してたね笑
久しぶりに会えて嬉しかったよ❣
終わった後に
お風呂で映画の話も出来て
すごい楽しかった
ブランドン・クローネンバーグの
話ができる人なんて
めったにいないから話足りなかった笑
あとで準備できたら
最近の最推し映画PIGGY送っておくね。
わざわざ九州から
会いに来てくれて、本当にありがとう
また上京するときは連絡してね。
すずか
ーーー

次回の出勤状況は
4/14 14-18
4/15
4/17 16-23
4/18 18-23
4/20 13-16
姫予約&リクエスト受付中
4月22,24,26,27,28,29,
5月1,2,3(要事前相談),5,6,8
※火曜日は基本お休みです。希望あれば14時半以降なら出ます。
初めてでも
オキニトーク、TwitterDMから姫予約可
〇希望日
〇希望開始時間
〇希望のコース(60,80,100,120,150)
〇予約名
〇希望プレイ内容
明記の上ご連絡ください

すずか24歳

PROFILE

すずかすずか24歳

T152 B88(D) W58 H88

  • 11
  • 29

すずかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

鶯谷/デリヘルM性感系

変態なんでも鑑定団

03-5808-5765

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜05:00 年中無休
台東区 発

店長コメント

都内全域デリバリー開始!鶯谷で19年、愛される日本一のM性感デリバリーヘルス。初心者から変態さんまで幅広くお楽しみいただけます。痴女3P,女装,聖水,顔面騎乗,ペニバン,前立腺開発,ドライオーガズム,男の潮吹きなどの変態プレイ専門店

プレイ内容

  • アナルリップ
  • 3P/複数
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • SM
  • 放尿
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP