18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
789 店舗 | 66,958

東京のすずかの写メ日記「腹パンフェチで、みぞおちに拳をねじこまれ」:変態なんでも鑑定団(鶯谷M性感)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
変態なんでも鑑定団

鶯谷/デリヘル

変態なんでも鑑定団

お問合せは「マンゾク見た」で

03-5808-5765

すずかの写メ日記

腹パンフェチで、みぞおちに拳をねじこまれ

2024年4月7日 01:26

乳首を責められて、我慢できずに
あっさ果てたマゾ君へ
ーーーー
4/4 お礼日記
カウンセリングでは、「お腹が性感帯」ということで
沢山腹パンされたいし
腹筋を触るのも好きって
聞かせてくれてありがとう。
シャワーから
「来た!って感じ!癒される」
って言ってはしゃいでたね。
出たら早速
ベッドの脇に立ってもらって
対戦開始
手打ちしてみたけど
80キロあるから余裕そう
30キロ差はやっぱ
効かないかー
それでも、
一度全力で腰切って
みぞ打ちを左右5回打ったら
呻いてベッドに倒れたの
萌えたよ。
見た目より強い!
って言ってくれて嬉しかった

ベッドでは腰が切れないから
そこからは手打ちで何度もお腹をペチペチ
腕を押さえ込んで
耳や首筋を舐めながら
膝を腹に入れて
ぐりぐり圧迫したら
感じてたね
腹直筋、横隔膜、腸腰筋が
性感帯なんて
エッチだねえ
未経験って言ってたけど
前立腺も近いところにあるから
きっとアナルも慣れたら
止まらなくなっちゃうね
お腹側から前立腺も沢山刺激して
次回に備えちゃったよ
お腹が好きってことはもしかして、腰もかな?
って思ったから
腰をフェザータッチしてから
仙骨を舐めたり
グリグリ押し込んだら
声漏れてたね
やっぱり!
勘が当たって嬉しかったし
初めてって反応可愛かった
お腹にもローションをつけて拳で圧迫
臍のすぐ上あたりの筋肉に
体重乗せて拳でぐりぐりしたら
身もだえして感じてたね
ローションついてる拳を
強く滑らせながら
お腹全体を圧迫してたら
イキそうになっちゃって
いったん休憩

もう一回ベッドの脇に立ってもらって
手打ち腹打ちチャレンジ!
50まで頑張る!って可愛かった
50回頑張ったから
そこからご褒美でたくさんくっつきながら
お腹も乳首も攻めまくってたら
すぐいっちゃったね笑
次回はわたしのお腹も打ってみたい
って言ってたから
頑張って鍛えておかないとなあ
ーーー
すずか
次回の出勤状況は
4/9
4/10 13-20
4/12 18-23
4/14 14-18
4/15
姫予約&リクエスト受付中
4月17,18,19,20,22,24,26,27,28,29
※火曜日は基本お休みです。希望あれば14時半以降なら出ます。
初めてでも
オキニトーク、TwitterDMから姫予約可
〇希望日
〇希望開始時間
〇希望のコース(60,80,100,120,150)
〇予約名
〇希望プレイ内容
明記の上ご連絡ください

すずか24歳

PROFILE

すずかすずか24歳

T152 B88(D) W58 H88

  • 11
  • 29

すずかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

鶯谷/デリヘルM性感系

変態なんでも鑑定団

03-5808-5765

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜05:00 年中無休
台東区 発

店長コメント

都内全域デリバリー開始!鶯谷で19年、愛される日本一のM性感デリバリーヘルス。初心者から変態さんまで幅広くお楽しみいただけます。痴女3P,女装,聖水,顔面騎乗,ペニバン,前立腺開発,ドライオーガズム,男の潮吹きなどの変態プレイ専門店

プレイ内容

  • アナルリップ
  • 3P/複数
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • SM
  • 放尿
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP