18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
787 店舗 | 66,895

東京のすずかの写メ日記「足をこじあけられて弱弱しく【お礼日記】」:変態なんでも鑑定団(鶯谷M性感)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
変態なんでも鑑定団

鶯谷/デリヘル

変態なんでも鑑定団

お問合せは「マンゾク見た」で

03-5808-5765

すずかの写メ日記

足をこじあけられて弱弱しく【お礼日記】

2024年3月24日 18:35

勝負に負けて、女子になすがままに
されちゃった変態ちゃんへ
ーーー
3/20 お礼日記
まさかの法事の帰りとのことで
珍しくブラックスーツ
雰囲気がしっかりしてて
いつもよりちょっと
強そうに見えたよ笑
約半年ぶり
わたしも半年の間に色々鍛えて
胸筋がバチバチになったんだよ
「半年の間に僕も鍛えたからね、今日は負けないぞ」
なんて可愛いね
シャワー浴びる前に
いざ、勝負!

後ろから腕を抑えて
閉じる/開くで
勝負したけど
圧勝できちゃって
つまらないから
後ろ前入れ替えてみたけど
やっぱり私のほうが強くて
誇らしかったよ
シャワー浴びてからは
いつものように腕相撲
半年のお互いの成果を
見せ合う時がやってきた
とはしゃいでたけど
やっぱり今日もわたしが勝った
左右入れ替えても勝てるもんね笑
次は
両手対片手で
勝負しよ。

まだまだ力比べは続いて
足筋勝負。
わたしの足を
お兄さんの足で挟んでもらって
開脚するチャレンジ。
これも圧勝www
せっかくだから逆にして
内転・外転両方トレーニングさせて
もらったけど
やっぱり全部わたしの勝ち
久しぶりに
悔しそうな顔が見られて
嬉しかったよ。
知り合ってそろそろ2年
みるみる強くなるわたしに
ちゃんとついてきてよ!
「ちょっと脛でやってみようよ」
ってなって脛相撲したら
二人とも老廃物たまりすぎて
痛いの我慢勝負になったの可笑しかったね
お互いの脛マッサージしあってるみたいで
結局、二人とも
最終的に脛が柔らかくなって
スッキリして帰れてよかったよ。
久しぶりに長く知ってる人と力比べできて
すごくほっとしたよ。
いつも追いかけてきてくれて本当にありがとう。
次こそわたしに勝ってね!
ーーー
すずか
次回の出勤空枠は
3/25 16-21
3/27 18-23
3/28 18-23
3/30 13-20
webやお電話からも予約できます❣
姫予約&リクエスト受付中
初めてでも
オキニトーク、TwitterDMから姫予約可能です
4月1,3,4,5,7,8,10,12,13,14,15
は引き続き13-23で出勤リク受付中
※火曜日は基本お休みです。希望あれば14時半以降なら出ます。

すずか24歳

PROFILE

すずかすずか24歳

T152 B88(D) W58 H88

  • 11
  • 29

すずかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

鶯谷/デリヘルM性感系

変態なんでも鑑定団

03-5808-5765

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜05:00 年中無休
台東区 発

店長コメント

都内全域デリバリー開始!鶯谷で19年、愛される日本一のM性感デリバリーヘルス。初心者から変態さんまで幅広くお楽しみいただけます。痴女3P,女装,聖水,顔面騎乗,ペニバン,前立腺開発,ドライオーガズム,男の潮吹きなどの変態プレイ専門店

プレイ内容

  • アナルリップ
  • 3P/複数
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • SM
  • 放尿
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP