18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
786 店舗 | 70,027

東京のあんずの写メ日記「正解発表」:変態なんでも鑑定団(鶯谷M性感)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
変態なんでも鑑定団

鶯谷/デリヘル

変態なんでも鑑定団

お問合せは「マンゾク見た」で

03-5808-5765

あんずの写メ日記

正解発表

2024年4月23日 19:16


お待たせしましたimg
正解発表のお時間ですimg
いっっくよ〜〜〜img
Q1.自分の体の好きな部分どこだ!
A.お尻太もも左乳のほくろimg
Q2.ドキってする男の人の行動当てて?
A.スーツ男性からのドM志願!
(たまらんですスーツの方
いつもありがとうありがとう)
Q3.好きなシチュエーションプレイ何!
A.年上ドMをあんず好みに調教プレイ
(ドSな意地悪後輩お好きですか?)
Q4.お店のコスプレの中のお気に入りは?
A.スク水とセーラー
(可愛くて大好き!!!)
Q5.私物おもちゃどこで集めてる?
A.アキバのエムズ⛓️‍
(大好きですいつもありがとう)
Q6.最近ハマってる言葉攻めわかる?
A.いいって言うまで我慢して
(出来るよねえ?耐えるよねえ??)
Q7.鑑定団での印象深い変態プレイ!
A.色々あるけど聖水お蕎麦!
(つけ汁聖水は変態すぎ!!!)
Q8.筆下ろししたことあると思う?
A.2回あるimg
(明日の日記でこのお話します)
Q9.次欲しいおもちゃ何でしょう!
A.ディルド数本!!
(ちんぽよこせえ〜〜〜〜〜)
Q10.あんずが男性だったらしたいこと!
A.大人の色気溢れる年上お姉さんから
弄ばれて雑〜〜〜っっ魚って
言われてみたい〜〜〜〜〜〜
(ドM男子に転生して
鑑定団の女の子たちから
虐められたいです)
こんな感じでしたimg
あんず王とか言ってるけど
わかった?みたいな
クイズばっかりになっちゃったimg
また明日の日記で会おうねimg
あんず

あんず22歳

PROFILE

あんずあんず22歳

T155 B80(C) W54 H84

あんずの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

鶯谷/デリヘルM性感系

変態なんでも鑑定団

03-5808-5765

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜05:00 年中無休
台東区 発

店長コメント

都内全域デリバリー開始!鶯谷で19年、愛される日本一のM性感デリバリーヘルス。初心者から変態さんまで幅広くお楽しみいただけます。痴女3P,女装,聖水,顔面騎乗,ペニバン,前立腺開発,ドライオーガズム,男の潮吹きなどの変態プレイ専門店

プレイ内容

  • アナルリップ
  • 3P/複数
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • SM
  • 放尿
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP