18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
786 店舗 | 69,949

東京のりんかの写メ日記「?リンカの水筒の中身?」:セグレターリオ(吉原高級ソープランド)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
セグレターリオ

吉原/ソープ

セグレターリオ

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3874-0005

りんかの写メ日記

?リンカの水筒の中身?

2024年1月31日 23:29

こんばんは?リンカです?
本日もありがとうございました?
明日はお休みをいただいております?
?
最近ようやく
東京での暮らしにも慣れてきて
マイボトルをお店に持って行ったり
しております??
温かいお茶にマヌカハニーを溶かして
大声で喘ぎすぎちゃうリンカの喉をケア?
中身には
ジャスミンティーとルイボスティーの
どちらかをその日の気分によって入れます??
この2種類なのにも理由があって?
ジャスミンティーには
香りに催淫効果が??
(クレオパトラもジャスミンの香りを愛用していたとか)

ルイボスティーには
リラックスと美肌効果があるんです?
どっちも女の子には欠かせないですよね?
最近は
烏龍茶にミルクを混ぜた、
ウーロンミルクティーが気になってます?
なにやらダイエットに効果があるとか...?
飲んでみて
本当に効果があったら続報を載せます!笑
それでは
img
チュッ?
?? ? ? ? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

次回出勤は
2/2(金)10:00-21:00です?

17:00?です?
りんかのTwitterDM→@_rinka_segre
Gmail→rinka.segre@gmail.com
店舗03-3874-0005
お誘いのご連絡ください??
?

?

??30年ぶりに吉原にいらっしゃった殿方様から?
リンカに会いたくて久しぶりにしてくださったようです??
天使に会えて本当によかった!と
おっしゃってくださって嬉しかったです?
たくさん可愛がってもらって
イチャイチャできて幸せでした?

女の子ページへ http://365diary.net/VTNFbGpML3R0L3Jvc2VzLzQ3NTM3MTAz

りんか20歳

PROFILE

りんかりんか20歳

T160 B85(E) W56 H83

りんかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

吉原/ソープ高級/ハイクラス

セグレターリオ

03-3874-0005

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
東京都台東区千束4-26-11

TOP