18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
786 店舗 | 69,949

東京の凰 あおいの写メ日記「?新技開発とは-例のフェスを終えて-」:セグレターリオ(吉原高級ソープランド)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
セグレターリオ

吉原/ソープ

セグレターリオ

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3874-0005

凰 あおいの写メ日記

?新技開発とは-例のフェスを終えて-

2024年1月30日 17:01


今日の日記は官能文無しで
至って真面目に書きます。
至って真面目に書く名前に
初めてカードの上限切ってて
焦ってコンビニで先払いした今日の朝。笑
※どんな朝やねん。
昨日は日記を書く時間も無いくらい
1日中例のセミナーに勤しんでたのですが
例のセミナーって...
アレですよ。笑
『FU-FES』

新宿にある例のプールを会場にして
総員100人キャパのセミナーをしました。

まさかまさかで
私も今回演者側として参加したのですが
私が担当したのが『新技開発会』
....何ぞやと。
たまーにプライベートで
ほのぴ(エトワール)らと開発してる
例のヤツを公の場でやろうと言うやつです。
今回セミナーを
1部2部と終えて分かった事としては
いつもの様な感じでやりすぎたな。
と言うのが反省ですね。
流石に私達も人間なので
パフォーマンスの様に
ぽんぽこ直ぐに案が出る訳も無く
身体を動かしながら
「アレ良いじゃん」「コレ良いじゃん」で
5.6時間かけて色々作ったりするのですが
今回は公の場と言う事もあり
考えてる最中シーンってなる事もあって
見てる側は絶対つまらないだろうなあ。
ってやってる最中に思ってしまって
余計に案が出てこない、、、
更に自前アンケートによる
「イチャイチャ」「密着」系に
寄せて考えても
最終的にアクロバティックな感じに
なってしまいそうになって
「お題とかけ離れてるやーん。」
ってツッコミが入ったりして
1部ではとても反省が多かったなと。
喫煙所で考えてました。←
最終的に技として
しっかりした物が作れたので
結果オーライなのですが
「ずっと魅せる」って本当大変。
見続けてもらう大変さを
改めて知った1日でした。
2部では何故か高評だった
「タオル拘束」の仕方を伝授する事になり
まあ皆様が
(どこかのタイミングで使えたら良いな。)
って思ってます。
※ヤるタイミングと雰囲気大事です!!!
発表前の休憩中には
同じお店のりなちゃん、まおさんと遭遇。

※ロー◯ョンまみれでバスローブです。
何か青・赤でプリ◯ュアみたいになってて
2人が妙に目立ってました。笑
(椅子も同じ色やし)
同じお店の女の子とで会えるのは
何かホッコリして良いね///
開発発表も2人は見てくれてて
嬉しかったです。←

1日を終えて
最後にヘブ子ちゃんとパシャリ。
ヘブ子ちゃんに
「私脱いで無いのに何でサイパトされるんだよ!!!」
って言ったら
苦笑いで「すみません。」
と言われました。笑
悪態失礼しました。笑
※ノリです。←
ヘブ子ストラップもらったんで
それを載っければサイパトされないだろう。
と勝手に思っております。←
あ...
「口コミ審査も優しくして下さい」
って言うべきだったか。
まあそんなこんなで
最初はどうなる事やら。と
ふわぁとしてましたが
終わってみたら
沢山の初めてを体験出来て
その経験も活かせるところが見つかったので
本当に良い1日だった。
と思いました。
またこう言う公の場でお会いする事があれば
皆様(女の子様)宜しくお願いしますネ。笑
ふう。
今日は鍋にしよ。
『2月のスケジュール』



女の子ページへ http://365diary.net/c2tGcFJYL3R0L3Jvc2VzLzQyNTA3MTU1

凰 あおい21歳

本日出勤|11:00~19:00
PROFILE

凰 あおいの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

吉原/ソープ高級/ハイクラス

セグレターリオ

03-3874-0005

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
東京都台東区千束4-26-11

TOP