18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
787 店舗 | 66,742

東京のソフィアの写メ日記「エ??チな性教育」:セグレターリオ(吉原高級ソープランド)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
セグレターリオ

吉原/ソープ

セグレターリオ

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3874-0005

ソフィアの写メ日記

エ??チな性教育

2024年1月28日 23:29

昨日は?5枠?、今日は?3枠?
ありがとう御座いました??
昨日はお久しぶりのおなじみ様に
お出かけにも連れて行ってもらい
少女に戻ったようなウキウキでした??
後日それについて日記も書こうと思います?
~??~??~
みなさん、
クリトリス???
がいったい何かわかりますか?
いきなり突球ですみませんw
人間の身体にはいくつもの臓器がありますね
心臓、肺、胃、大腸、などなど。
そしてそれぞれに大事な役割があります
クリトリス???も実は立派な臓器
そして、その機能といえば...
ずばり
快感を得ること??オーガズムを得ること
本当にこれだけなんです?
クリトリス???の構造は知ってる?
びっくりすると思いますよ


見た目、おち○こみたい??????
赤丸で囲まれてるところが、
みんなが認識している部分ですが
それは外側に露出しているほんの一部分で
内側にも図のピンク色の部分が広がってるの
目に見えている「陰核亀頭?」だけがクリちゃんだと勘違いしている方が多いですが
まずはほとんどの部分が体内に隠れているの
気持ちいい刺激をされると、
クリちゃん全体で刺激を感じて、
陰核海綿体が膨張??
その後部にある大前庭腺が圧迫されて
分泌液が出て、
おま○こが?濡れる?のです
途中で乾いちゃう現象は、
海綿体がしぼんでしまい、
男性で言えば「中折れ」してしまった状態
クリちゃんの直接的な刺激のみならず
雰囲気作りとかで、
また優しく興奮状態へ
リードしてあげましょうね??

以上、ソフィア先生の性教育でした
誰がソフィアの???
刺激してくれるのかな??


女の子ページへ http://365diary.net/ZmVRRGl6L3R0L3Jvc2VzLzM0NTgwODAz

ソフィア21歳

本日出勤|10:00~22:00
PROFILE

ソフィアそふぃあ21歳

T162 B86(E) W57 H83

  • 11
  • 13

ソフィアの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

吉原/ソープ高級/ハイクラス

セグレターリオ

03-3874-0005

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
東京都台東区千束4-26-11

TOP