18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
786 店舗 | 69,949

東京の恋の写メ日記「稀有な風俗嬢」:セグレターリオ(吉原高級ソープランド)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
セグレターリオ

吉原/ソープ

セグレターリオ

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3874-0005

恋の写メ日記

稀有な風俗嬢

2024年5月5日 00:12


昨日&本日
仲良し様はじめまして様
ありがとうございました????
やばい、楽しすぎたり嬉しすぎたり
びっくりしたりってことが多すぎる
2日間だった!!
初めまして様に可愛い可愛い
絶賛してもらえすぎちゃって、
え待って?私そんなに可愛かったっけ?
って鏡で確認したくなりました。笑
自分では見慣れてて飽きたなーこの顔
って感じだけど、初対面だと
もしかしてかわゆいのか???
ありがとえへへ??
「モザイクの内側が想像してた
イメージの通りで安心したー!」
「うーん……って時も正直あるけど
今日はむしろ思ってたより可愛くて
逆に緊張してきた」
「微妙だった時のリアクションとかまで
シュミレーションしてたのに、
想像以上の美人来てどうしたらいいか
わからなくなった」
褒めすぎやて?????????
そしてそれをここに書くことによって
自らハードルを上げてしまうけど、
超えられるのか私??
あまり来られないけどごめんね…
また来るねって言ってくださる方もいて
すごくありがたいと同時に、
気にしないで!って気持ちもある!
遠くから来てくださる方もいるし、
誰しもが頻繁に来られる価格でもない。
それにいつも来てくださっていても
いつ会えなくなるかなんて分からない!
だから常に今を一番大切に生きる?
次また会えるとしても、
それは確実じゃない。お互いにね。
だからこそ、今日お引越しでこの間
お別れ会した仲良し様が
来てくださってすごく嬉しかった!
しばらく会えなくなるね…
ってお話してたのもつかの間、
バタバタしてる中ですぐ逢瀬の時間を
作ってくださってありがとう??
仲良し様と初○ットしたんだけど
想定してなかった化学反応が起きた!
新しいことに挑戦すると
見たことない一面が見られて楽しい?
あ、あとこの前あげた『不人気嬢』
仲良し様方からすごく好評で。
なんならあの日記をきっかけに
行こう!と決意してくださった
はじめまして様にもお会いできました笑
全部を知ってもらうには
時間も文章力も足りないけど、
少しでも多く私のことを知って
そしてなんなら愛してもらえたら
この上ない幸せを感じます?
てかてか、めっちゃお付き合い長い
仲良し様に不意打ちで
名前呼ばれてドキッとしたんだけど!
「恋ちゃん」を聞くまでに4年近くかかった笑
シャイすぎて好き笑
ずっと放浪の旅をしてたらしく、
私と出会ってから中○れの悩みが
解決したってのも初耳だったんだけど?
いや~しかし、
私が特別うまいわけでもないと思うし
相性ってまじであるんやな?
あとやっぱ何十回お会いしようとも
新情報は尽きないものですね笑
この前も仲良し様がタバコ吸うこと
初めて知ったし!
私のせいでなぜか馬の交尾について
真剣に説明することになってしまった
あなたに乾杯~?
それとね、言われて気がついたけど
私って「区切り」がない人らしい。
なんか「一旦空気切り替える」
みたいなのがないんだって!
【稀有な風俗嬢】と言われたの
個人的にツボでした笑
人生のターニングポイントについて
話したりとか、
いや~楽しい時間は過ぎるのが早い
私たちのことを知り合うには
あまりにも足りなすぎますね?
でも足りなく感じるのはそれだけ
合う人に出会えてるってことだから、
気持ちいいことも盛り上がる話も
全然し足りないあなたに出会えたのは
もどかしい気持ちもあれど
幸せなことなんよなぁぁ?????
足りないくらいがちょうどいい
とも言うし、お互いに
「もっと」って気持ちがある方が
長くお付き合いが続くと信じてる?
もちろん一番素敵な関係は
「何時間いてもまだ足りないや」
ってお互いが思えること?
ずっと一緒にいたいって
思ってもらえる私になれてるかな?
少なくとも私はいつも楽しいし
イロんな意味で?
もっともっとって思ってますぞ??


恋(れん)

女の子ページへ http://365diary.net/M3RZbzRWL3R0L3Jvc2VzLzMxMDUzODQ5
PROFILE

れん20歳

T162 B86(E) W56 H84

恋の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

吉原/ソープ高級/ハイクラス

セグレターリオ

03-3874-0005

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
東京都台東区千束4-26-11

TOP