18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
789 店舗 | 67,050

東京の恋の写メ日記「絶対後悔させたくないから?」:セグレターリオ(吉原高級ソープランド)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
セグレターリオ

吉原/ソープ

セグレターリオ

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3874-0005

恋の写メ日記

絶対後悔させたくないから?

2024年1月10日 04:15


本日も仲良し様はじめまして様
ありがとうございました???
お会いしてすぐから
『今日ほんと来てよかった!』
と噛み締めるように何度も
言っていただけたりして???
まだ実際に見たことも
話したこともない、
日記は読んだし写真も見た!
けど会った時どんな感じなんだろう?
想像と違ったらどうしよう!
って、きっと色々不安がある状態で
時間を作って一歩踏み出して
会いに来てくださって
本当に本当にありがとう。
これから会いに来てくださる予定の
あなたにも、絶対後悔させないよっ?
お互い『出会えて良かった』って思える
時間をずっと過ごしていけますように??
(七夕の願いか!笑)
もちろん神頼みだけじゃなく!←
お付き合いが長くなっていこうとも
初めて会った時のこと思い返して、
ずっとずっと一緒にいられるように
進化し続けようと思う???
私はお会いできるタイミングを
待つことしかできない性分だけど……
会いたい!と素直に言えない性格
だからこそ、こうやってたくさん
自分の気持ちを日記に書いています?
仲良し様もはじめまして様も
読んだ感想を伝えてくれたり、
近い価値観だと共感をしてくれたり。
共通の好きな物の話題で
恋ちゃんはこう思ったと書いてたけど、
自分はこうじゃないかな?って考えてた!
どっちもありえるね!
とか、趣味以外のことにしても
お互いの感覚や視点の違い分かり合える
お話もすごい楽しいよね?
私は基本的になんでも深く考えるのが
好きだから、例えば今まさに
ただひとつ『ありがとう』を
伝えるにしても言葉数が多いんですよ笑
この感謝の気持ちどうしたらもっと
上手く伝えられるかな!ってとこから、
あなたは一体どんな気持ちを持って
会いに来てくださったのかな?
会う前に少しでも不安を減らすために
私には何ができるだろう?
お会いした時一緒に楽しんでもらうには
まず自分が楽しもう!
ってなんか色々背景まで考えて、
そんな時間も含めて全部が楽しい??
あと背景まで考えるから余計に、
あなたの意思で
『会ってみたい』『また会いたい』
と思ってくださったんだなぁって
尚更嬉しいんだと思う??
ここしばらくずっと、お休みの日にも
この前面白いことあったよって
会って話したいなとか、
そういえば○○やったことないから
やってみようよ!とか、
×××の時こうするといいらしいよ
Twitterで流れてきた?
とかとかとか笑
気がつけばそういうことばっかり
頭の中で考えてる- ?? ? ??-
そういえばこんな話聞いたなって
思い返して調べたりする時間も楽し??
次会った時にこうしたいねって
お話したりしてると、
私の存在があなたの中で
”生活の一部”になれてる感じがして
それがすっごい嬉しい。
もっとず~~っと私のことで
頭いっぱいにして?(怖重発言定期便)
今まで『ソープ嬢っぽくない』
ってずっと言われ続けてきて
(確実に肯定的な意味で言ってくださっているのは
わかってりゅ??( ? ??)?kiss……)
私がイメージする”ソープ嬢”
って見た目が華やかだったり
パッと見てわかる色っぽさだったり
上品で清楚な雰囲気だったりしたから、
誰にでも見てすぐ良さが伝わるような
チャームポイントないとこ
結構コンプレックスだったんだけどさ?
『っぽくない普通』
を愛してくださる方がこんなにも
いてくださったこと、
自分からは見えなかった自分に
たくさん気が付かせてもらえた(;;)
ありのままで良いんだよそこが
君のチャームポイントなんだよって
色んな形で伝えてくださって
も~全部全部ありがとうだよ~??
いっぱい言葉のプレゼントを頂けて
嬉しいから、その嬉しいって情熱?
私も心から伝え続けていきます???
言葉でも身体でも
愛情表現してこうね?(っ ?? ?c)!!!
??1月の予定??

??お電話以外のご予約方法??

恋(れん)

女の子ページへ http://365diary.net/VFk0TVVGL3R0L3Jvc2VzLzMxMDUzODQ5
PROFILE

れん20歳

T162 B86(E) W56 H84

恋の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

吉原/ソープ高級/ハイクラス

セグレターリオ

03-3874-0005

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
東京都台東区千束4-26-11

TOP