18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
789 店舗 | 67,042

東京の美麻(みま)の写メ日記「昨日もありがとう女の子へも感謝」:人妻出逢い会『百合の園』新宿店(大久保/新大久保待ち合わせ型デリバリーヘルス)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
人妻出逢い会『百合の園』新宿店

大久保/新大久保/デリヘル

人妻出逢い会『百合の園』新宿店

お問合せは「マンゾク見た」で

03-6721-6651

美麻(みま)の写メ日記

昨日もありがとう女の子へも感謝

2024年3月11日 11:06

昨日も出勤依頼ありがとうございました
いつものお殿様
おかわりなく素敵な殿
いろいろとお遊びになっているから3ヶ月に一度順番がきた
やったぁ
会いたかったよ
変わらない笑顔
「帰ってくるところはやっぱりみーちゃんなんだよね」と
ゆりさん長い殿との関係性はこのままで良いのです
沢山の出会いは殿のお仕事にも良い影響があるとおもいます。
お仕事も魅力あり美麻はいつも楽しみにしています
そして、誰とは聞きませんが、「みーちゃんは、ゆりの女の子達からの憧れの人になっているんだよ!」と、、
日記や人柄?そんな話を
殿も私のことを「特別美人とかではないけどね」と女の子に話したらしく
女の子は「美麻さん凄い綺麗ですよ!」と返ってきたらしい(笑)
その女性と、私は話をしたらしく?人柄や日記など高い評価を出してくれた、、
殿から、女の子達は美麻さんの日記を読んでるよ!と、聞いたのでこちらでお礼を伝えさせてください。
ありがとうございます。
こんな、長い誤字脱字もあるなかで、
高い評価をいただいて感謝しています
良いお店づくりを共にできる事。
山あり谷あり、沢山あると思いますが、
「ならせば平ら」
各々の生き方で、行き方で、無理なく前へ進めたら素敵なことだと思っております。
美麻は一日一日と出会える方々に感謝いっぱいです。(男女問わず)
いつも楽しい時間をありがとう
殿からやる気出る言葉。。
他の女性から嫌われて当たり前と、思っていたので、嬉しかった
ありがとう
殿とは長いお付き合いだからとても落ち着きます
いろいろなところへお出かけしたこと。
私のお友達の展示会や、美味しいご飯
すべて素敵な時間
昨日も、合わせていただいて、
学校行事が今月は沢山で何度もお断りを。。
忙しい中合わせていただいてありがとうございました。
美麻は殿の活躍をとても楽しみにしています
変わらず仲良くしてください
いつもありがとうございます
あのあとは無事にお友達と合流。
お店の看板の電気が消えていたので間に合わなかったと思っていたら、
貸切になっていました(笑)
いつか殿も(笑)
覚悟が必要なお店へ(笑)
いつも楽しい時間をありがとう
また3か月後?(笑)
楽しみに待っています
美麻

美麻(みま)39歳

本日出勤|10:00~18:00
PROFILE

美麻(みま)みま39歳

T161 B82(C) W58 H86 O型

  • 06
  • 35

美麻(みま)の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

大久保/新大久保/デリヘル人妻/熟女系

人妻出逢い会『百合の園』新宿店

03-6721-6651

お問合せは「マンゾク見た」で

08:00〜24:00 無し
最終受付終了時間は21時30分になります。
新宿区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 1000円以内
  • 新宿区
  • 2000円以内
  • 渋谷区
  • 豊島区
  • 3000円以内
  • 台東区
  • 品川区
  • 港区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 荒川区
  • 文京区
  • 練馬区
  • 大田区
  • 葛飾区
  • 墨田区
  • 江戸川区
  • 世田谷区
  • 江東区
  • 目黒区
  • 北区
  • 足立区
  • 板橋区
  • 中野区
  • 杉並区
  • 武蔵野市

店長コメント

新宿エリア(新宿/新大久保/高田馬場/目白)及び東京・山手線沿線駅での待ち合わせ型デリバリーヘルスです。ガーター姿による女性特有のエロチィシズム…少しの演出によりかきたてられる欲望…という事で人妻は全員、スカート姿にガーター着用でお伺い致します!!多少ゆとりを持った2時間コースからのお付き合いとなります。たまにで構いません、お声をお掛け下さい。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルF
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マット
  • マッサージ
  • SM
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

当日の体調をご考慮願いますm(__)m

※女の子により変わる場合があります。


TOP