18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
784 店舗 | 69,568

東京のみずきの写メ日記「したからおっぱい?」:渋谷いきなりビンビン伝説(渋谷ホテヘル)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
渋谷いきなりビンビン伝説

渋谷/ホテヘル

渋谷いきなりビンビン伝説

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3461-1007

みずきの写メ日記

したからおっぱい?

2023年12月29日 23:10


こんばんはimg
スタバの新作飲んじゃった!?
ほうじ茶?
おいしかった~~
フルーツ系の新作より
抹茶とかほうじ茶の方が
嬉しいわたしです(^◇^)??
グリーンティーが1番すき?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
80分のお兄さんimg
キスが濃厚なお兄さん???
キスすきらしくて
いっぱいしましたね(^ν^)
お兄さんに舐められて
アソコがぐしょぐしょの
ぬるんぬるんだった///??
ずっと可愛いって言って下さって
照れちゃった???
いっぱい一緒に気持ちよくなれて
嬉しかったです(〃ω〃)
またお誘いお待ちしてます?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
80分の本指名のお兄さん???
この前ぶりですね!
またお会いできて嬉しい~???
お兄さんに全身色々なめられて
みずき大興奮でした///?
ずっと気持ちいい~?って
言ってくださったから
わたし張り切った!( ^ω^ )?
後半いちゃしちゃして
楽しかったですね( 笑 )
また来年会えるの楽しみにしてます?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
明日は珍しく
9時出勤???
終わりが早くて
14時までなので
短いけど会いにきて下さると
嬉しいな?

女の子ページへ http://365diary.net/TGxEOXE2L3R0L3NoaWJ1eWEtYmluYmluLzQ3OTA4NzUx

みずき27歳

PROFILE

みずきみずき27歳

T161 B87(F) W58 H89

みずきの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

渋谷/ホテヘル過激プレイ(即プレイなど)

渋谷いきなりビンビン伝説

03-3461-1007

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休

店長コメント

風俗遊びの醍醐味の一つが「非日常の体験」です。ドアを開けた瞬間、ブラジャーもパンティーもつけていない全裸の女性が立っているというシーンを想像してみてください。全裸の女性を見た途端、テンションが一気に上がることは容易に想像できるでしょう。また、そのままプレイへと突入するため、会話もそこそこにエッチなプレイに臨んでいただけることもシャイな男性などには向いているとも言えます。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • オナニー鑑賞

※女の子により変わる場合があります。


TOP