18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,774

東京のあやのの写メ日記「2/12.15.19お礼日記」:渋谷いきなりビンビン伝説(渋谷ホテヘル)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
渋谷いきなりビンビン伝説

渋谷/ホテヘル

渋谷いきなりビンビン伝説

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3461-1007

あやのの写メ日記

2/12.15.19お礼日記

2024年2月22日 10:05

2/12

☆9時15分~本指名のお兄さん

私の予定に合わせてくれてありがとうございます(*^^*)

私が胃腸炎で体調回復したばかりで、気を遣わせてすみませんでした( ;∀;)

でも、いつものプレイは楽しめましたね!!笑

私の??た数を

数えるお兄さんくらいですよ!笑

最後何回??たか聞いた時

笑いました( *´艸`)

次回例の物

持ってくるんで

待っててください!笑

また3/2楽しみにしてるね\(^-^)/

2/15

☆11時20分~本指名のお兄さん

久しぶりだけど、そんなに

久しぶりじゃないですね!!

いつも話してると

私の性格を分かりすぎてて

すごすぎるんです!

エスパーですね!笑

オキニトークの返信に関しては、ごめんなさいだけど

めちゃめちゃ笑いました!笑

全然悪意ないから許して!笑

今回、もちろんプレイも楽しかったけど

たくさん話せてたのしかったです!

新しい秘密も知れたし!笑

逆バレンタインありがとう(*^^*)!!

女子が好きそうなの

分かりすぎてて

すごかった!笑

かわいいし、おいしかったです(*^^*)

また、待ってるね\(^-^)/

2/19

☆11時15分~本指名のお兄さん

まさか1年くらい経ってたなんて!!笑

お久しぶりですけど

そんなに時間が経ってるなんて

思わなかったです!!

久しぶりに会いに来てくれて嬉しい\(^-^)/

プレイがねっとり濃厚!!

優しいプレイで

気持ちよさ倍増( ^ω^ )

おもちゃも使って

遊んでくれて

もっと最高になりました!笑

本当に最初から最後まで優しくて、楽しい時間でした!

ビームクーヘンありがとうございました( *´艸`)

めちゃめちゃおいしかったです!!

私の日記見て買ってきてくれたんですけど、

私、食べ物の事も日記書いてたんだなと思って

ちょっと恥ずかしかったです!笑

また、ぜひぜひ!

遊びに来てくださいね( ^ω^ )

女の子ページへ http://365diary.net/M1ZrOFJqL3R0L3NoaWJ1eWEtYmluYmluLzMyMjk2MzY3

あやの26歳

本日出勤|09:00~11:00
PROFILE

あやのあやの26歳

T158 B85(D) W57 H86

  • 14
  • 38
  • 44
  • 57

あやのの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

渋谷/ホテヘル過激プレイ(即プレイなど)

渋谷いきなりビンビン伝説

03-3461-1007

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休

店長コメント

風俗遊びの醍醐味の一つが「非日常の体験」です。ドアを開けた瞬間、ブラジャーもパンティーもつけていない全裸の女性が立っているというシーンを想像してみてください。全裸の女性を見た途端、テンションが一気に上がることは容易に想像できるでしょう。また、そのままプレイへと突入するため、会話もそこそこにエッチなプレイに臨んでいただけることもシャイな男性などには向いているとも言えます。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • オナニー鑑賞

※女の子により変わる場合があります。


TOP