18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,824

東京のゆかこの写メ日記「御礼?3/27 バリバリ」:変態clubラツィエル(池袋西口変態痴女SM)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
変態clubラツィエル

変態clubラツィエル

池袋西口/デリヘル

変態clubラツィエル

お問合せは「マンゾク見た」で

03-5928-1980

ゆかこの写メ日記

御礼?3/27 バリバリ

2024年3月29日 09:31

3月27日に
バリバリでお会いした
?ボクシングボクちゃん?
先日は2ヶ月ぶりに
ありがとうございました?



格闘コース?にご挑戦?
どうもありがとう!!!

今回の試合は
わたくしの自前短パンに!
ボクちゃんは自前マウスピース!で
いつもよりさらに
ボクシングっぽい雰囲気でしたね???
(歯、お大事になさってね!!)

左右に揺れる動きの習得や
パンチにビンタのプレゼントも
楽しかったよ~!!??
今回は引き分けで
申し訳ない気持ちもあるので
次の試合こそは★☆
勝てるように頑張りまーす???



ゴーフレットと小豆の差し入れも
本当にありがとうございました???
ゴーフレットは
お礼の画像を作りながら
片手間に1枚食べたつもりが…!
薄くて食べやすい&甘さもGOOD!で
いつのまにか一気に3種類食べちゃってました笑



小豆はこのように?
お湯で煮詰めて《小豆茶》にしたり
玄米とハトムギと混ぜて炊いたり?
まいにちの食卓のお供として
美味しく頂かせてもらいまーす???

いつもどうもありがとう!!
股お会いデキる日を
楽しみにしています????
お身体お大事にね~!!



いつもお世話になっている
ボクシングボクちゃん?
毎度どうもありがとう!!!


この日わたくしは
ジムに行く予定でしたので
筋トレ中に着用する短パンを
持参しており
「これボクちゃんとの試合にイイかも!」と
思ったら
ボクちゃんもお気に召して下さり?

短パンスタイルでの試合になりました???
今日の試合は
ハグのようなクリンチと
左右に揺れる動きも新たに習得!!
パンチにビンタにプレゼント?
…といった流れでしたが
やっぱりお話するのも楽しくて
お時間あっという間でした!!

そしてここだけのお話ですが
ボクシングボクちゃんは
10年以上ラツィエルをご利用なさってまして
うちの店長も
たいそう感謝しておりましたんで
この場をお借りして御礼申し上げます??


個人的には
御礼画像のポーズが
毎回同じになってきちゃってるんで(笑)
次回はなにか
変わったポーズでお届けしたいなと
思ってマース?????






女の子ページへ http://365diary.net/QkN5dVNwL3R0L3JhdHppZWwvNDg1MzM3NzU-

ゆかこ28歳

PROFILE

ゆかこゆかこ28歳

T155 B85(E) W56 H86 A型

  • 17
  • 43

ゆかこの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

池袋西口/デリヘルM性感系

変態clubラツィエル

03-5928-1980

お問合せは「マンゾク見た」で

12:00〜 年中無休
OPEN12:00~LAST
豊島区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 無料
  • 豊島区
  • 3000円以内
  • 新宿区
  • 5000円以内
  • 文京区
  • 練馬区
  • 北区
  • 板橋区
  • 中野区
  • 杉並区
  • その他
  • 台東区
  • 品川区
  • 港区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 荒川区
  • 大田区
  • 葛飾区
  • 墨田区
  • 江戸川区
  • 世田谷区
  • 江東区
  • 目黒区
  • 足立区

店長コメント

変態道に足を踏み入れたい方、脳の妄想を抑えきれなくなり、1度はプレイしてみたかったという方もご安心。嬢が優しく無理のない範囲から導いてくれるビギナー向けコースやフェチコースも完備しています。また女性上位となる濃厚変態痴女コースや痴漢&痴女コースで性を根本から楽しむのも良いですね。もう足を踏み入れている方、どうぞプレイ前のカウンセリングにて希望のプレイをお伝えください。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 3P/複数
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 指入れ
  • SM
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP