18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の音無ちなつの写メ日記「思いやりの話」:アロマファンタジー 高輪(品川高級アロマ回春性感)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
アロマファンタジー 高輪

品川/エステ

アロマファンタジー 高輪

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3441-2211

音無ちなつの写メ日記

思いやりの話

2024年3月29日 09:44


そういえば、免許とれました
たまに運転しているのですが、
片道15分くらいのところでも
到着すると「はああ〜」って
くたくたになっちゃいます。笑
自分で運転するようになると、
ここを自転車が通ると車に迷惑かかるな。とか
死角に入ってそうだから止まっておこう。とか
車目線に立つことができるようになったので
また人に優しくなれている気がします
車に限らず☝️
相手の立場に立つって、
簡単なようで難しいですよね。
性別やライフステージが違う人同士が
全てをわかりあうって難しいと思うんです。
だからと言って、口論の末に
ねじ伏せればいいわけではなくて
恋愛でも、友達でも、知らない人でも、
「そういう考えもあるんだな」
って思えるだけで
カッとなったりしづらくなるんじゃないかな。
と、わたしはおもいます。
自分の見えてる世界が全てではないからね
わたしはあまりカッとなったりしないので
悩みとかストレスがないんですよ笑
それは全部、
ああそういう人もいるんだなあ
って考え込まないからなのかも。
それから、睡眠が足りてなかったり
栄養が足りてなかったりすると
ピリピリしやすくなるので
できるだけ美味しいものをたべて
よく寝てます笑
とはいえ、お仕事が忙しかったりで
そんなゆっくりする時間ないよって
お兄様もいらっしゃいますよね。
そんな時こそ自分にご褒美してあげてください。
少し奮発して美味しいコーヒーを飲むとか、
ランチで小鉢追加しちゃうとか
60分でも、90分でも、ちなつに会うとか
日々を彩るお手伝い、させてくださいね
ちなつ

音無ちなつ24歳

PROFILE

音無ちなつおとなしちなつ24歳

T165 B86(D) W56 H85 A型 獅子座

  • 11
  • 14
  • 32
  • 38

音無ちなつの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

品川/エステエステ系

アロマファンタジー 高輪

03-3441-2211

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜05:00 年中無休
電話受付 8:30~LAST
品川区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 1000円以内
  • 港区
  • 2000円以内
  • 渋谷区
  • 品川区
  • 大田区
  • 目黒区
  • 3000円以内
  • 新宿区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 江東区
  • 5000円以内
  • 豊島区
  • 台東区
  • 荒川区
  • 文京区
  • 墨田区
  • 世田谷区
  • 中野区
  • 杉並区
  • その他
  • 練馬区
  • 葛飾区
  • 江戸川区
  • 北区
  • 足立区
  • 板橋区

店長コメント

Aroma Fantasy高輪発派遣型高級アロマ性感五感を満たす至福のリラクゼーション繊細な指先が奏でる夢のような官能。極上のヒーリングとエクスタシーを貴男の元へお届けします。

プレイ内容

  • 3P/複数
  • マッサージ
  • 前立腺

※女の子により変わる場合があります。


TOP