18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
786 店舗 | 70,027

東京の愛來の写メ日記「世界一受けたい丁寧なお尻開発クリニック」:ニューハーフの恋愛系風俗【NH TOKYO娘。】(錦糸町ホテルヘルス)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ニューハーフの恋愛系風俗【NH TOKYO娘。】

錦糸町/ホテヘル

ニューハーフの恋愛系風俗【NH TOKYO娘。】

お問合せは「マンゾク見た」で

03-6659-5566

愛來の写メ日記

世界一受けたい丁寧なお尻開発クリニック

2024年4月30日 12:03

 
あいく自身が勝手に感じでいることを綴ります
 
お尻の究極の快感と、サウナで『ととのう』という状態は通ずる部分があるのかも?ということです
 
 
いま、サウナ道を教えてくれる漫画やドラマが流行っていてサウナーさんが増えてますね
 
 
単純にお風呂につかることへのストレス解消や、疲労回復などスッキリする部分は共感できたりしますが、サウナ道となると実はとても奥深く、サウナーさんには儀式的なマナーがあるみたいですね!
 
 
 
 
でもその気をつけるべき点を守ってしっかりとサウナ道を極めれば、
 
 
その先に訪れる、究極の快楽の地
 
 
『ととのう』
 
 
という脳内の快楽物質ドピュドピュ飛び出しちゃう状態になることができるとか
 
 
 
そこへ到達できたら立派なサウナーさんへの仲間入りなんですね
 
 
 
でもふと気づいたのが、これはとてもお尻の究極の快楽、ドライオーガズムの状態に少し似てるのかも!!と
 
 
 
ニューハーフヘルスのプレイでニューハーフにしか味わうことができない逆アナルというプレイがありますがハッキリ言ってしまうと、それをしなくてもお尻の究極の快感にはたどり着くことはできちゃいます。
 
 
だから女性が性感マッサージをしてくれるM性感のお店が五反田にもいっぱいあるわけで。。
 
 
でもひとつ決定的に女性にはわからないこと、それは女性には前立腺がそもそもないこと。
 
 
だけど私の場合は......
 
 
男性と同じ身体の構造だから理解できる、
共感できること。
それが一番の強みだったりするのかな、って思います
 
 
 
 
本当の意味でのお尻の快楽を知るには、サウナ道のように実はとても奥深く、理解を深めないと中々たどり着けない境地なんですね.....
 
 
いろんな条件がととのったり、ちゃんと準備であったり工程を順序よく進めていくことが大切
 
 
そしてなによりお互いの相性
 
 
互いの信頼関係
 
 
この二つがとっても重要なんだな、と思います
 
 
もちろん相性云々より私がまだまだ至らない部分も多々あることは重々承知ではありますが...
 
 
 
 
とても仲良くしていただいてる素敵な方が、はじめてお会いした当初はお尻は全く経験もなかったのに、回数を重ねるたびに徐々に徐々に慣らしていき、ようやく無理なく逆アナルをすることができた、
と思いきや 
 
それも回数を積み重ねることによりどんどんお尻自体の気持ちよさを感じることができ
 
 
やっと、まだ射精してないのに何回も何回も身体が絶頂へイッてしまうドライオーガズムの境地へたどり着くことができちゃいました
 
 
完全に射精するまで身体は何回も絶頂へ果ててしまいます、それはまるで女性のオーガズムのように
 
 
私もその時はとても感動してしまいました
 
 
なにも知らない状態からお互いの相性を確かめあい、何度も時間を積み重ねることで精神的にも肉体的にも相手を信頼してあずけることができる、
 
 
そんな絶大な信頼関係があるからこそ、究極の快楽の境地へたどり着くことができたのかな、
って思います
 
 
 
もちろん努力すればサウナ道のようにひとりで、自分自身の力で開発してたどり着くことができるはずです
 
 
でもそれを分かち合える導いていく相手がいる方がサウナもお尻の快感ももっと楽しく、かげがえのない時間になるんじゃないかな、、と思っています
 
 
 
こんなこじつけで語ってしまったら神聖なサウナーの方に猛お叱りをうけてしまいそうですが
お許しください
 
 
そして決して私自身に秀でる技術やテクニックは一切持ち合わせてはいないのでがっかりされる部分もあるかと思います
 
でもただひとつ、常に心の中に念頭に置いていることは、
 
 
優しく丁寧に、大事に心と身体の距離を縮めていきたい。
 
それだけです
 
 
ぜひあいくと少しずつ2人しかいけない快楽の境地へ一緒にイキませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛來の元気な下半身ショットもいっぱい投稿している個人ホームページ愛來のシークレットブログ
 
 
http://rapportaiku.blog.fc2.com/
 
 
 
18歳未満は見ちゃダメなエッチで過激な動画などはfc2のアダルト動画ページにてアップしています
 
 
https://video.fc2.com/a/account/42805673
 
 
 
 
 
 
 

女の子ページへ http://www.cityheaven.net/tt/pink-panther/A6GirlDetailProfile/?girlId=21257573
 

愛來27歳

PROFILE

愛來あいく27歳

T168 B90(D) A型

  • 22

愛來の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

錦糸町/ホテヘルニューハーフ系

ニューハーフの恋愛系風俗【NH TOKYO娘。】

03-6659-5566

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜23:00
東京都墨田区江東橋3-8-10井野ビル2F

店長コメント

こんなニューハーフとできたらいいなの決定版!錦糸町にあるニューハーフの恋愛系フーゾク【NH TOKYO娘。】は 清純派をお店の売りに ミスインターナショナルクイーンの輩出を目標とした 「業界完全未経験」の清純なニューハーフ、これから女の子を目指してるコばかりを 厳選して集めている風俗営業許可店のホテルヘルス(ホテヘル)です。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルF
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

▼サービス内容(基本プレイ)
手コキ、キス、Dキス、全身リップ、ゴムフェラ、69、兜合わせ、玉舐め、パイズリ、恋心、前立腺マッサージ、AF(ゴム着用)、逆アナル(ゴム着用)、無制限発射

▼可能オプション
・無料
外国人のお客様
・1,000円
パンスト、ピンクローター、アイマスク、パンティ、ノーパン、電マ、オナニー、生フェラ、口内発射、男の潮吹き
・2,000円
超ソフトSM、射精、おしっこ
・3,000円
女装メイク

※女の子により変わる場合があります。


TOP