18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
784 店舗 | 69,568

東京のちせの写メ日記「【感想求む】ちせ流牛めし攻略」:鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷激安デリヘル)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
鶯谷デリヘル倶楽部

鶯谷/デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3875-5225

ちせの写メ日記

【感想求む】ちせ流牛めし攻略

2024年4月29日 21:03

ちせでっす✌
牛丼屋さんが大好きです
吉野家も松屋もすき家も
同じくらい食べに行きます❤‍
直近だと松屋で期間限定で販売されている
ミエロニィハンバーグを食べました
その前は
すき家で待望の復活を遂げたマグロたたき丼を食べました
牛丼屋、はやいやすいうまい!
大体のメニューにハズレないし、急いでるときでもささっと食べられるからだいだいだいすき
ちせ、この三社の牛丼屋の中だと松屋が一番好きなんです
うまいんだよ、松屋。
本当に好きなんだよ、松屋。
高校生の時は松屋が好きすぎて松屋で3年間アルバイトをしてました
その頃はまだ牛めしが200円台だったし、食券機も古かったなぁ懐かしい
それでですね
お兄様達、松屋の牛めしどうやって食べてますか???
つゆだく?ねぎだく?つゆ抜き?
そのままでもとっても美味しいんだけど
卵入れるともっと美味しくないですか??
ちせは絶対卵入れる派です✊
吉野家と松屋に行ったら絶対豚汁卵セットを頼みます卵は有無を言わさず生です
因みにすき家ではマグロたたき丼かカレー類を頼むことがほとんどです
前まで鶏そぼろ丼信者だったけどリニューアルして生姜が入るようになってあまり食べなくなってしまいました
話を戻しましょう
私は松屋でバイトを始めるまで、容器に割り入れた卵に、醤油と七味を入れてかき混ぜ、牛丼の上からそれをかけて食べていたんですね
これが完成形だと思ってたんですよ
一般的な牛めしTKGですね
しかしそんなちせに転機が訪れます
高校1年生の春
松屋のバイトのまかないを休憩室に運ぼうとしたら、社員さんに
「松屋の焼肉のタレ、めっちゃうまいよ。かけてみ?」
と話しかけられました‍♀️
確か焼肉のタレ、2種類あるんですよね
今だと 甘口 と バーベキュー って名前になってたと思います✊
ちせは半信半疑で
たまごを割って
醤油の代わりにバーベキューを入れ
七味を振りかけて
しっかり混ぜて
牛丼の上からかけて
食べたんですね
いやーーーーーーーね
めちゃめちゃ美味しかったんですよ
それからちせは、賄いでそれ以外の食べ方をしなくなりました、、、笑
シャバシャバになるのが嫌なときはつゆ抜きにしたりもしたけど、元の牛めしの味がしなくなっちゃうので私はつゆそのままで作ってます
やばい。お腹空いてきた。
以上、ちせの牛めしカスタムでした♨️
因みに今まで全く人に布教したことがないので(一人でしか松屋行かないし)松屋に行く機会があったら是非試してみていただきたいです!!!
誰かとこの美味しさを分かち合うことが、ちせの人生の小さな夢なので感想教えてください
さっきの自宅のお兄様呼んでくれてありがとう!
ブラジャー救出作戦で息ができなくなるくらい笑ったねいっぱい出してくれて嬉しかった✊お仕事頑張ってね✨

ちせ24歳

PROFILE

ちせちせ24歳

T160 B98(G) W60 H96

  • 17
  • 14

ちせの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

鶯谷/デリヘル激安/リーズナブル

鶯谷デリヘル倶楽部

03-3875-5225

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜04:00 年中無休
台東区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 台東区
  • 荒川区
  • 5000円以内
  • 豊島区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 文京区

店長コメント

貴方は風俗でのプレイに満足していますか?もっと重点的に責めて欲しい!もっと~~したい!!~~でフィニッシュを迎えたい!など女性には直接言いづらいという方は必見です。貴方の願望を教えてください!!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP