18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
791 店舗 | 67,146

東京のリオの写メ日記「安心の証明☆」:サンクチュアリ(上野/御徒町癒しの若妻 ファッションヘルス)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
サンクチュアリ

上野/御徒町/ヘルス

サンクチュアリ

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3836-0469

リオの写メ日記

安心の証明☆

2024年2月22日 00:33

 
遊びにいらして下さる皆さまが
 安心出来るなら、と
定期的にその安心材料を日記で
提供しておりますです
( * * )

これはお店からの強制や義務では
ありませんが、自主的に入店して以来
 月イチで欠かさずに各種検査を
(喉・膣・梅毒・HIV・ヘルペス等)
 
簡易的な自主採取のキットでは
 正確性や精度が低いため、
クリニックの医師による採取で
正しく実施することが
とても大切であると思っています
(1番大事なポイントです)
 
 
 
 お知らせが遅くなりましたが、
今月もすべての項目で
 陰性・オールクリアでした
 
毎月実施していたのに直近6ヶ月は
うっかり日記に上げ忘れて
しまったので気を付けなければ…
自分のためにも、あなたにとっても、
『大事なこと』だものね
 
 日々の健康管理もバッチリ、
出来る限りの対策を尽くして元気に
あなたをお迎え致します
(コロナ禍を機に、ずっと風邪知らず)
 ( ω < )☆
 
だからね、安心して遊びに
キテネ、なの♪
エロも手抜きせずとことん真摯に
 向き合いますので、
 どーんと飛び込んでキテネ
 
さらに万全を期して…
項目には無いですが医師に勧められた
『マイコプラズマ』と
『ウレアプラズマ』も
 追加で実施した方が良いのかな、
と思っています
  - ` ´-
 
 
 
 
 リオ



 

女の子ページへ http://365diary.net/VWlYUmlIL3R0L3NhbmN0dWFyeS1oLzE3MjU3MTUx
 

リオ36歳

待機中|12:05~17:00
PROFILE

リオりお36歳

T166 B93(D) W59 H96 A型

  • 04
  • 36
  • 09

リオの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

上野/御徒町/ヘルス人妻/熟女系

サンクチュアリ

03-3836-0469

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
東京都台東区上野2ー10ー9 数奇屋ビル2F

店長コメント

華麗で上品な人妻による至福のひと時をお過ごしください♪

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

【基本プレイ】Dキス/全身リップ/生フェラ/玉舐め/シックスナイン/アナル舐め/素股/口内発射【時間内無制限発射OK!!】

※女の子により変わる場合があります。


TOP