18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,726

東京のまゆの写メ日記「3/24(日)のお礼です???」:サンクチュアリ(上野/御徒町癒しの若妻 ファッションヘルス)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
サンクチュアリ

上野/御徒町/ヘルス

サンクチュアリ

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3836-0469

まゆの写メ日記

3/24(日)のお礼です???

2024年3月26日 23:04


気づけばもう3月も終わるんだなあ?
はやいっ!(毎月言ってる気がする)
こんばんは、まゆです。
雨続きだったり寒かったりで
全然季節感わいてなかったので
後ちょっとで4月??ってびっくりした?
個人的には試験も無事に終わって
一段落しましたが
4月からまたドタバタの日々を
送るので頑張るぞ~の気持ちです(???. ? .???)
皆様も年度末でお忙しい日々を
過ごされていて疲れていると思うので
いっぱいご自愛くださいね??
さてさて
大変遅くなってしまいましたが
3/24(日)のお礼です???♀??
日曜日にお会いしてくださったお兄様方
本当にありがとうございました??^. ? .^?
日曜日ということでお休みの方がほとんどでお天気不安定な中、足を運んで頂き
本当に特大感謝の気持ちです??
まさかの浅野いにおさん好きなお兄様とも
出会えてすごく嬉しかったです(????? ?? ????)
デデデはやくみにいきたいなー!?
前編後編りょうほう観に行くつもりなので
今度一緒に感想会出来たら嬉しいです?
お会いしてくださる方々の
「わ…この髪色きれいだな~!」とか
「この方の雰囲気柔らかくて素敵だな」とか
一人一人の良い所とか
こういう考え方もあるんだ!とか
〇〇好きな人はじめてだなあ!気になる!
とか全部まるっと楽しいお時間です?
またお時間があいましたら
ぜひ一緒に楽しいお時間を
過ごせたら嬉しいなとおもいます?
日曜日も本当にありがとうございました!
そして
2日間お休みを頂いておりましたが
次回の出勤は明日の10時~17時と
なっております(??? ? ???)"??
お時間の合う方はよろしければ
お誘いお待ちしております(? ?. .? ?)"?
雨続きや寒かったり暖かかったり
季節の変わり目ですが
今週もお互い一緒に乗り越えようね~!
ではでは
?まゆ?

女の子ページへ http://365diary.net/QVZSOXhsL3R0L3NhbmN0dWFyeS1oLzM4MTE4NTY1

まゆ23歳

PROFILE

まゆまゆ23歳

T149 B92(F) W62 H87 A型

  • 04
  • 36

まゆの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

上野/御徒町/ヘルス人妻/熟女系

サンクチュアリ

03-3836-0469

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
東京都台東区上野2ー10ー9 数奇屋ビル2F

店長コメント

華麗で上品な人妻による至福のひと時をお過ごしください♪

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

【基本プレイ】Dキス/全身リップ/生フェラ/玉舐め/シックスナイン/アナル舐め/素股/口内発射【時間内無制限発射OK!!】

※女の子により変わる場合があります。


TOP