18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京のチナツの写メ日記「ゴルフ⛳️初めました♡其ノ壱♥️」:ソープランドMAX(浅草ソープランド)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ソープランドMAX

浅草/ソープ

ソープランドMAX

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3841-9170

チナツの写メ日記

ゴルフ⛳️初めました♡其ノ壱♥️

2024年3月28日 17:08

こんばんにゃんこ♡ちなつです♡
実はちょうど先週
ちなつ人生初の
ゴルフ⛳️ラウンドデビューしてきました♡♡
いやぁ〜
初の打ちっぱなしから4ヶ月!
打ちっぱなしには結局1人ではいけず
いつも師匠が丁寧に教えてくれて(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎
12月の始めた当初は
このラウンド⛳️の日が
とても遠くもっと先の未来のお話のことかと感じていたけど
そんな運命の日は
思ったよりも早くやってきました笑
打ちっぱなしにその間行けたのは
10回くらいかな??
もちろん、打ちっぱなし⛳️でも充分楽しくて
すこーーーしずつだけど
球が思った方向に飛んでくれたり
アイアン打った時に球がふわって上がってくれたり
アプローチの練習場でもカップを通り過ぎない位置に落とせたり
バンカーの練習でも意外と1発で出せたりして楽しかったり
とにかく
練習の段階からすでに面白くて
これは、緊張とかよりも楽しくなっちゃうやつだー!ってなった5度目の練習あたりから
早くラウンド回ってみたくてしかたなかったのだ♡♡(*´艸`)フフフッ♡
もちろん
全然うまくいかない日もあったし
そもそも自主練だって全然してないし
感覚でやりたかったから
YouTubeでおべんきょうとかも一切せず
ひたすら師匠が教えてくれたことを胸に
その都度悪いとこ治しつつ
一歩一歩楽しみながら取り組んだ打ちっぱなしでしたฅ•ﻌ•´ฅ
そして
とうとうついに
来てしまったデビュー当日✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ
風がビュンビュンで
前日は7mとかだったので
さすがにこれがデビューだと可哀想ということで
翌日に繰上げしてもらいました♡♡やさしい♡♡
この日も風は吹いてる方だったけど
前日に比べたらこんなもんかって
すごく気が楽になったの(〃✪ω✪〃)
ゴルフ用品って
やってみて初めて目に止まったくらい
それまでは全然興味がなかったんだけど
始めてみると
色んなところにゴルフショップあったり
ゴルフ好きでやってる人って、
一目で普段からゴルフウェアぽいの着てるからわかっちゃったり笑
でも、ちなつは
まだ紳士淑女のスポーツは
ひよっこなので
自分の好きなブランドで揃えようかなぁって(๑♡∀♡๑)(何事も形から入るタイプ)
そんなちなつが
初めて買ったキャディバックは
ニューエラ♡♡
元々、ストリート系のファッションとかも好きだから
ゴルフウェアとキャディバックと帽子は
ニューエラで揃えました♡♡
シンプルでカッコ可愛くて
お気に入り
キャロウェイとかニューバランスゴルフとかも
シンプルで可愛いのが多いので
少しずつ小物とかお洋服とか
集めていきたいなぁ(๑ơ ₃ ơ)✨✨♡
今回必死すぎて、
全身のお写真とか撮るの忘れちゃった(ノ≧ڡ≦)☆笑
でも大丈夫!!!
実はね
今回のラウンドが悔しくて楽しくて
もう早速
次回のラウンドが
来週に予定しちゃっているの♥️笑笑
まさかちなつが
こんなにゴルフが好きになるとは…♥️\(❁´∀`❁)ノ´-
着実に
見た目は艶っぽ色女、中身はおっさん化計画が
進もうとしている…笑笑
今は
酒場放浪、スナック、ゴルフ、夜の営み♡を嗜んでいるちなつでございますが
今年中にあと
競馬、ボート、麻雀は嗜みたぃなぁ♥️笑笑
諸先輩方、教えてくださぃ♡♡( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
あ、優しくぉねがいね?♡♡照
気になるゴルフラウンドのお話は
其の二へつづく໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

くまさんだいすきちなつ

チナツ24歳

本日出勤|11:30~16:00
PROFILE

チナツちなつ24歳

T159 B84(D) W57 H84

  • 17
  • 14

4月14日入店

チナツの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

浅草/ソープ激安/リーズナブル

ソープランドMAX

03-3841-9170

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 元旦
9:00~24:00
台東区浅草2-11-14

店長コメント

MAX浅草店では全てのお客様に満足して頂けますよう、最上級の在籍嬢を厳選、極上ののご奉仕を追求し、日々の疲れを最上のご奉仕でヒーリングております。風俗テクの全てを体験でき、極上在籍嬢が超密着で○ーションプレイ・スケベイス・ボディ洗いから激H全開!ヌルヌル超快感にマ○トで悶絶必死!是非お越しの上、お楽しみ下さいませ。


TOP