18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,774

東京のみゆきの写メ日記「昨日のありがとう☆」:五反田人妻ヒットパレード(五反田素人の若妻や現役OLさんがシャワーも浴びずに、即尺プレイ!)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
五反田人妻ヒットパレード

五反田人妻ヒットパレード

五反田/ホテヘル

五反田人妻ヒットパレード

お問合せは「マンゾク見た」で

03-5475-1876

みゆきの写メ日記

昨日のありがとう☆

2024年3月26日 23:00

こんばんは
寒い
遅くなってしまいましたが
昨日遊びに来てくださいました
仲良し様
はじめまして様
ありがとうございました
m(_ _)m
わーーー!お久しぶりでした?
なかなか会えず…元気かな?って思っていましたよ?
暖かい所へ行っていたのですねー!
久しぶりに?ぴたっといちゃいちゃ?
いろいろお話しも聞けて
あっという間の楽しい時間?
タイミングが合って嬉しかった!ありがとう?
はじめまして?選んでくれてありがとうございました!
ドキドキ?でしたが優しいgentleman!でした?
たっぷりゆっくり?いちゃいちゃ?まったり
楽しい時間になりました?
お別れにくれたメッセージ?嬉しかったです
来週帰ってしまうのね…寂しい
また再会?出来たら嬉しいです
やっとタイミングが合った?
前回はお休みになってしまって…ごめんね!
朝から東京でお仕事して
帰る前に寄ってくれて嬉しかったよ?帰らないで~!笑
久しぶりのいちゃいちゃ?は濃厚でした!
また早く東京に来てね~?笑
花粉ツライけどあと少し!頑張ろね!
珍しいラスト?遅い時間に会えるとは!!
初めてかも!
濃厚ないちゃいちゃ?はいつも通り?
予定は少し狂ってしまったけど…笑
楽しかったね!最近『初めて!』が続いてる!
これからもあんなコトやこんなコト?いっぱいしよー!
いつもありがとうね?
?思い出す?
またお会い出来ますように
(*´?` )?(´?`?)
*????????????????*
明日は12時から五反田
明後日は14時から!で3月は終わりです
会えたらいいな
(?^^?)
では
今日も一日お疲れさまでした
また明日ね
オヤスミナサイ…?(*? ?*)?。:*
Miyuki

女の子ページへ http://365diary.net/YnQ5UEdRL3R0L2dvdGFuZGEtZnV1bWFkby83OTc3MjA3

みゆき40歳

PROFILE

みゆきみゆき40歳

T150 B82(B) W56 H84 O型 山羊座

  • 36
  • 14
  • 43
  • 11

みゆきの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

五反田/ホテヘル人妻/熟女系

五反田人妻ヒットパレード

03-5475-1876

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜04:00 無休
東京都品川区品川区東五反田1-20-4 Mステージ五反田402

店長コメント

【即尺専門】※シャワーを浴びずに、キス・フェラ・リップサービス・・・服の上から触ったり、スカートの中へ手をそうっと・・・下着を脱がせ、脱がされて、風俗的なシチュエーションは一切なし!そんな濃厚でリアルなプレイを、若妻・お姉様系の上品な女性と一緒に本気で楽しめます。10代や20歳前半の子にはない解放された本気のエッチ。なにも気を遣うことなく、最後は究極の癒しを与えます。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 3P/複数
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

ディープキス/全身リップ/玉舐め/69/ローター/バイブ/発射無制限
※3P利用の際は、コース料金×2となります。

※女の子により変わる場合があります。


TOP