18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
789 店舗 | 66,733

東京の永瀬ゆめの写メ日記「エロ二ーランド?」:メイドin中野(中野ヘルス)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
メイドin中野

中野/ヘルス

メイドin中野

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3388-0044

永瀬ゆめの写メ日記

エロ二ーランド?

2024年3月15日 07:53


ゆめです?
遅れてしまいましたが、
きのうもご帰宅してくださった
ご主人さま?
ありがとうございました~?
なかよしご主人さまから
はじめましてご主人さままで?
えちで笑顔いっぱいのお時間を
一緒に過ごすことが出来て
素敵な1日になりました?
お忙しい毎日のなかで
ゆめとのお時間を作ってくださって、
ずっと会いたかったんだよ~!って
お気持ち伝えてくださって
本当に嬉しかったです?
ゆめも、ご主人さまと
お会い出来るとわかった時から今日まで
すごく楽しみにしておりました!
お久しぶりに会えた
なかよしご主人さまも
お元気そうで安心しましたっ?
最近の出来事をお話してくれたり
ゆめの攻め攻めで感じてくれたり
い~っぱい密着しちゃったり?
会えなかった期間の寂しさを
埋められました~!!!
なかよしご主人さまの
大切な日を一緒にお祝いできたのも
最高な思い出になりました?
ゆめと過ごしたいって
思ってくれてありがとうっ?
合わせて、出会って1周年記念も
お祝いすることができました?
ずっとずっと変わらずに
会いに来てくださること、
とても光栄なことです!
本当に感謝しています?
心からのおめでとうと、
感謝の気持ちを
たっぷり込めさせていただきました?
ご主人さまにとっても
思い出に残る、
素敵な1日になっていたらいいな?
もちろんしっかりえろえろも忘れず?
たっぷり気持ちよくしてくれて
ヘロンヘロンゆめになってました?
ゆめはちゅ~が大好きなので、
いつもいっぱいしちゃうのですが
ご主人さまから求めてくれるのも、
してくれるのも嬉し過ぎるなぁって
心ほくほくしておりました?
会いたかった分のお気持ちが
ちゅ~であらわされてたみたいで
しあわせ気分でしたっ?
はじめましてご主人さまも
ゆめを見つけてくれて
出会ってくださって
ありがとうございました~?
お仕事前やお仕事後に
会いに来てくださってありがとう?
お仕事前の えちでは
今日1日がんばれるパワーに、
お仕事後の えちでは
1日のお疲れを癒せるように
心を込めてご奉仕させていただきました?
はじめましてだと
壁を感じちゃうことがあるけど、
ゆめはお話しやすい?って
言っていただけてよかった~?!
ゆめ、壁無しガバガバなので!!!
人見知りさんも寡黙さんも
ウェルカムですっ?笑
うるさかったらごめんなさいなので、
おしとやかなメイドさんが
お好みのご主人さまには
合わないかもしれませんが、笑
おはなし好きさん、
いちゃいちゃ好きさんには
ピッタリだと思います?
ゆめで気持ちよくなってくれて、
楽しかったって言っていただけて
とってもハッピーでしたっ?
ちゃぷちゃぷお風呂も
2人でぽかぽかになれましたね?
温まってから えちするのも、
気持ちよくなってから
まったり温まるのも
どっちも好きです!!!
ちいかわバスボムのご用意も
ありがとうございました~?
可愛くて良い香りでしたねっ?
えちオプションも
ありがとうございました~?
ちょっとお久しぶりだったかもです!
たっぷり受け止めてくれて
恥ずかしいけど、、
ご主人さまが喜んでくださるので
良しです?笑

ちいかわコレクションと
ホワイトデーもありがとうございます?
ちいかわを見つけたら
ゆめのために?って思ってくれるのが
嬉しすぎです!!!
後からわかったのですが、
なんと、バスボムで出た
くりまんじゅう先輩は
レアだったらしいです?笑
美味しくいただきます?
大切に可愛がりますね?
いつも本当にありがとうございます?
お屋敷からお家に帰ったら、
わんことお昼寝するって聞いて
良すぎるなぁ~?と
羨ましさ爆発しておりました?!
実家のわんこに会いたいです?
お会いできたご主人さま?
また遊びに来てくださいね~?
今日(3/15)もお給仕です?
遅番さんで15:00~23:00の
予定です!!!
女の子の日休暇前の
最後のお給仕日になります?
遅番さんも少しお久しぶりなので
お会いできたら嬉しいです?
それではまた今日ですね~!
お仕事のご主人さまは
いってらっしゃいませ?
お休みのご主人さまは
ゆっくりお過ごしください?

女の子ページへ http://365diary.net/RmY3M2ZsL3R0L21hZGVpbm5ha2Fuby80MjI5MjMyNw--

永瀬ゆめ23歳

PROFILE

永瀬ゆめながせゆめ23歳

T156 B83(C) W57 H85 O型

  • 03
  • 04
  • 29

永瀬ゆめの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中野/ヘルスメイド系

メイドin中野

03-3388-0044

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:00 元日のみ
受付開始8:30~
東京都中野区中野5-53-2

店長コメント

男なら誰でも求める萌え系癒されたいして欲しいこと!大人だからこそできる!非日常的な「ご主人様」ごっこ。征服感、支配欲、独占欲、満足感、そして清潔感があります。あなたのためのハーレム!お部屋に通され、ドアを閉めたその時からあなたはご主人様。終了までの間、たっぷりと癒されたり、尽くされて下さいませ♪ 絶対に心身共にご満足頂けます。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股

※女の子により変わる場合があります。


TOP