18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
789 店舗 | 66,901

東京の永瀬ゆめの写メ日記「1/6?ありがとう?」:メイドin中野(中野ヘルス)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
メイドin中野

中野/ヘルス

メイドin中野

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3388-0044

永瀬ゆめの写メ日記

1/6?ありがとう?

2024年1月8日 05:05


ゆめです?
遅れてしまいましたが、
1/6(土)のありがとう日記です?
ゆめ初めのご主人さま?
ご帰宅してくださって
ありがとうございました~?
いつものなかよしご主人さま?
お久しぶりのなかよしご主人さま?
はじめましてご主人さままで?
今日もたっっっぷり
一緒に気持ち良くなれて
素敵な1日になりました?
ご主人さまのヌ◯初めも、
最高のものに
なってくれていたらいいなぁ?
いつもお忙しそうなご主人さまも
ご予定合わせて、お時間作って
会いにきてくれたことが
とっても嬉しかったです!!!
ご主人さまの年末年始のおはなしも
聞かせていただけたので、
影響受けやすいゆめは
おみくじ引きたいなぁとか
はたはた( メス )食べてみたいなぁとか
お寿司食べたいなぁとか
すぐその気になってしまいました?
えちなお写真撮ってくれて
お家にゆめを連れて帰ってくれたり
ちゃぷちゃぷお風呂も
ありがとうございました?
2人でぽかぽかになってからのえちは
益々気持ち良くなっちゃいますよね~?
ご主人さまをいっぱい責めちゃうの?
そして気持ちよさそうな
お顔を見られるの?
めちゃくちゃ快感です~!!!
声ガマンしないでねっ?
ゆめもいつもいっぱいでちゃうし、、?
恥ずかしさも少しだけあるけど、
開放感マックスになって
もっともっと気持ち良くなれますっ?
たっぷり責められちゃったのも
ぺろぺろ初めしてくれて
嬉しかったです~?
もうゆめの気持ち良いところ、
好きなこと、
知り尽くしてるご主人さまには
すぐにやられちゃいますっ?
今年もたっぷり?
一緒に気持ち良くなろうね~?
1月なのに暖かめで
びっくりでしたよね!
冬のほうが脇汗目立つのわかる~!笑
ゆめとおんなじでお仕事以外は
ギリギリマンのご主人さまも
急いで来てくれて
ありがとうございますっ!
血液型一緒だと共感部分
たくさんありますよね?笑
みなさま汗かいちゃっても、
ゆめがシャワーでさっぱりにできるので
気にしないで来てくださいね~!!!
そしてお屋敷のお正月BGMえちは
この日でゆめは最後かな?
いつまでお正月BGMなんでしょう、、?
風情ある中で えちしちゃうの
イケナイ事してるみたいでしたよねっ?笑
しかも朝のお屋敷でのお仕度中に
なぜかノリノリになっちゃってて
テン!テケテケテケテン!?って
お正月のやつ大声で歌ってたら、
執事さんがお部屋ノックして来て
( ゆめが備品を頼んだので
 持って来てくれた時ね )
多分絶対聞かれてて恥ずかしかった、笑
そんなお正月ソングの思い出です?

美味しいもののプレゼントも
ごちそうさまでした~?
いつも色々考えて、
ゆめを想って選んできてくれて
前にもいただいたことあるやつの
違うバージョンっ??
前のも美味しかったので
こちらも楽しみにいただきますね?
だいすきなクレープ!!!
一緒にもぐもぐタイム
ありがとうございました~?
甘々になっちゃいましたね?
いちごたっぷりで
最高に美味しかったです?
お腹ペコリンだったから嬉しい~?
ごちそうさまでした!
いつもありがとうございます?!

お正月期間中
たくさんのご主人さまに
ご帰宅していただけて
直接新年のご挨拶をさせていただけて
とってもハッピーでした!!!
最高の2024年になりそうです?
改めて、今年もメイドin中野と
ゆめをよろしくお願いしますね?

女の子ページへ http://365diary.net/VTduUG84L3R0L21hZGVpbm5ha2Fuby80MjI5MjMyNw--

永瀬ゆめ23歳

待機中|13:05~17:00
PROFILE

永瀬ゆめながせゆめ23歳

T156 B83(C) W57 H85 O型

  • 03
  • 04
  • 29

永瀬ゆめの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中野/ヘルスメイド系

メイドin中野

03-3388-0044

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:00 元日のみ
受付開始8:30~
東京都中野区中野5-53-2

店長コメント

男なら誰でも求める萌え系癒されたいして欲しいこと!大人だからこそできる!非日常的な「ご主人様」ごっこ。征服感、支配欲、独占欲、満足感、そして清潔感があります。あなたのためのハーレム!お部屋に通され、ドアを閉めたその時からあなたはご主人様。終了までの間、たっぷりと癒されたり、尽くされて下さいませ♪ 絶対に心身共にご満足頂けます。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股

※女の子により変わる場合があります。


TOP