18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の今夏もファン感謝祭開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

今夏もファン感謝祭開催!

毎夏恒例の夏祭り「SMファン感謝祭」が開催されました。開催場所はお久し振りの元シアターPOOで現シアターGOO。帰って来たよー!って感じで、見慣れた店内、見慣れたステージにほっこり。やっぱ、ここの場所って大好きな場所だな。2022年7月19日更新

今夏もファン感謝祭開催! 画像01

暑かったり雨降ったり、気圧に付いて行けない人達がいっぱい。
年々、日本の気候がおかしな事になってる気がする。
来年の夏あたりには、そろそろ雪でも降ってるのかな。

さて。
毎夏恒例の夏祭り「SMファン感謝祭」が開催されました。
開催場所はお久し振りの元シアターPOOで現シアターGOO
帰って来たよー!って感じで、見慣れた店内、見慣れたステージにほっこり。
やっぱ、ここの場所って大好きな場所だな。

今夏もファン感謝祭開催! 画像02

さて。
毎夏恒例で開催してるには大きな訳があって、7月17日は大好きな明智伝鬼先生の命日だから
この命日の日か近い日に、今のSM業界で活躍してる人達が先生にショーステージを見てもらう大事な日。

そんな訳で毎夏、このファン感謝祭はとっても大切なイベントだから演者さんの数も物凄い。
1部2部合わせて総勢32人。
そして、32人も出演となればお客様達の数も凄い事になり、なんと114名ものお客様達がシアターGOOに足を運んでくれました。
有難いですよね。

今夏もファン感謝祭開催! 画像03

今夏の我々は、今までレギュラーだった前多まこちゃんが長期休養の為、関西ナンバーワン変態/及川貴和子さんに登場してもらいました。
とは言っても、まこちゃんだろうが貴和子さんだろうが、私と徳井唯のスタンスが変わる訳がなく。
通常通りの我々が醸し出すファン感謝祭のステージでした。

最初は、この激しく闘うステージに貴和子さんがちゃんと付いて来れるか心配だったけど、流石ナンバーワン変態ですよ、バッチリ付いて来てくれちゃってました。

終わってから「なるほど〜」って貴和子さんが感慨深く呟いてたのが印象的。
この日が来るまでに色んな人達から、色んな情報が入って来てただろうから、きっと納得してくれたんだと思います。
そうです、これこそが「ファン感謝祭エルドラドバージョン」なんです。

今夏もファン感謝祭開催! 画像04

なにはともあれ、こうして皆んなが元気良くステージを飾れる事が出来る事は本当に心の底から嬉しい。
いつもの場所、いつものメンバー、いつものお客様達、こんな安心な時間ないですから。

こんな場所を毎回作ってくれてる司会進行&プロデューサーの松本格子戸さんにも感謝です。
次のファン感謝祭は冬。
12月に開催予定ですね。
冬も無事に開催する事が出来ます様に。
早いね、もう年末の話してる。

今夏もファン感謝祭開催! 画像05

そして最後に。
ファン感謝祭にお越し頂いたお客様方にこの場を借りて「ステージを見て頂き、有難うございました」とお伝えさせて頂きます。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP