18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の前田まこちゃん卒業式!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

前田まこちゃん卒業式!

我らが妹、聖水浣腸アイドル前田まこちゃんが4年間の修行の旅に出る為、暫し休養となりました。そんな訳で、まこちゃんがレギュラー参戦してくれた「緊縛浣腸撮影会」では卒業式を開催して送り出してあげる事にしたんだよね。2022年3月8日更新

前田まこちゃん卒業式! 画像01

誕生日月突入!
昨年は新宿ロフトプラスワンに大好きな人達がいっぱい集まってくれて盛大にお祝いしてもらいました。
じゃ今年もって思ったけど、マンボー延期中じゃん。
って事で諦めました。
が、1年に1度しか来ない誕生日だもん。
やりますよ生配信。
3月20日から21日にまたがってカウントダウン生配信。
勿論、私のチャンネル「葵屋本店」でやっちゃいます!
詳細は次回ね!

そして。
我らが妹、聖水浣腸アイドル前田まこちゃんが4年間の修行の旅に出る為、暫し休養となりました。
そんな訳で、まこちゃんがレギュラー参戦してくれた「緊縛浣腸撮影会」では卒業式を開催して送り出してあげる事にしたんだよね。

前田まこちゃん卒業式! 画像02

まこちゃんに用意したのはウエディングドレス。
卒業とは全く関係ないんだけど、旅立つって事で真っ白なドレスを用意しました。

場内も卒業をお祝いする装飾。
なんとなく雰囲気だけでも卒業式っぽくしたかったんだよね。
別に永遠の別れじゃないけど、一区切りだもんね。

まずは、まこちゃんのソロショー。
今回は珍しく縄を使ってのショーでした。
純白のドレスに赤縄を使って一生懸命に自分を縛るまこちゃんの姿。
一生懸命で可愛かった。

前田まこちゃん卒業式! 画像03

そして、今回初めてのコンビ。
神納花さんとあかねちゃんのレズショー。
これまたかなり濃厚な密着感あるエロいレズ浣腸ショーで見応えたっぷり。

最後は我らがイヴさんが全員に緊縛、浣腸を施し3人同時の浣腸ぶっ放しは大成功。

勿論、卒業式だから最後は表彰状と花束をまこちゃんに進呈。
お涙ちょうだい的なウルウル卒業式じゃなく、私達らしく明るく元気にお見送り。
4年間でまこちゃんがどれだけ成長して戻って来てくれるか楽しみだし、私達も4年間でどうなってるかも楽しみ。

前田まこちゃん卒業式! 画像04

けどさ、4年間なんてあっという間。
4回誕生日迎えたらって考えたら、本当にあっという間だから直ぐにまこちゃん戻って来てくれるはず。

だから、今日のイベントがまこちゃんと会える最後の日だったけど、直ぐ会えるなーって思ってたからいつも通りにバイバイしました。
3月いっぱいで業界からはサヨナラしちゃうけど、いつでも繋がってるって信じてるし。

前田まこちゃん卒業式! 画像05

まこちゃん。
まこちゃんが戻って来れる場所は残しておくからね。
万が一、途中で挫折しようが、4年後に戻って来ようが、私達が笑顔で出迎えるよ。
だから、どんな時でもいつでも帰っておいでね。
待ってるよー!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP