18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
774 店舗 | 68,762

東京の大奥の乱、FC2に初参戦!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

大奥の乱、FC2に初参戦!

定期的に開催してる主催が3人もいる不思議なイベント【大奥の乱】ですが。生のライブイベント、スナックと手を変え、品を変え様々な形でお送りして来ましたが、今回はなんと。規制と言う枠を超え、無法地帯のFC2生放送に初参戦。2022年3月15日更新

大奥の乱、FC2に初参戦! 画像01

今年も無事に人間ドックの予約が取れました。
良かった良かった。
毎年、誕生日近くになるとやる必須アイテムだからね。
これで、また1年頑張れるって訳だ!

大奥の乱、FC2に初参戦! 画像02

さてさて。
定期的に開催してる主催が3人もいる不思議なイベント【大奥の乱】ですが。

生のライブイベント、スナックと手を変え、品を変え様々な形でお送りして来ましたが、今回はなんと。
規制と言う枠を超え、無法地帯のFC2生放送に初参戦。
なんてたってサブタイトルが「自由奔放な熟女たち」だからね、あれも駄目これも駄目な中じゃ窮屈で本領が発揮出来ないんですよ。
って事で遂にやっちゃいました。

大奥の乱、FC2に初参戦! 画像03

その名も「生・淫スタ♡大奥の乱〜生放送淫乱スタジオ」です。

初めてなので今回は前半が無料放送、後半が有料放送にしてみました。
が、前半も後半も想像を遥かに超えたお客様達が見に来てくれて、やって良かった感満載。
有難いです。

大奥の乱、FC2に初参戦! 画像04

前半は和風の衣装で大奥お得意の長い物をしゃぶるチャプチャプバージョン。
で、後半はトップレスに褌姿でのチャプチャプ。
よくよく考えてみれば、1時間の生放送中、殆どチャプチャプしてたって事。
バナナにジャンボソーセージ、サラミにチーカマ、玉転がし用の玉串。
あんなのこんなのチャプチャプして終わりました。

って言うか、1時間って早いのねって久し振りに感じました。
それだけ楽しかったって事なんだよね。
ほんと、大奥のメンバーと何かする時って、何も気取らないし作らないし、自然体でやれるから居心地が良過ぎてヤバいです。
まさに自由奔放。

大奥の乱、FC2に初参戦! 画像05

って事で。
まだまだ大奥は止まる事を知らず、次回は4月24日にスナック大奥、7月3日には本体の大奥を開催します
既に12月の企画まで話し合ってるし、大奥の野望は走り続けます。

ので、諸々の告知はツイッター見てもらったり、ここでも告知したりしますのでお見逃しなく!
どこかの大奥で皆さんにお会い出来ます様に。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP