18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京の緊縛浣腸撮影会開催!で、何回目なの?『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

緊縛浣腸撮影会開催!で、何回目なの?

そんな訳で。私も生イベントをやってますよ。って言うかさ。基本的に私プロデュースのイベントって生じゃないと通用しない物ばかりだもんね。殆ど体感型。オンラインじゃ伝わらない物だらけ。で。今回で何回目の開催なんだかさっぱり分からなくなってしまった「緊縛浣腸撮影会」です。もう、ほんと誰か教えて。今回で何回目なの?2021年10月26日更新

緊縛浣腸撮影会開催!で、何回目なの? 画像01

で。
今回で何回目の開催なんだかさっぱり分からなくなってしまった「緊縛浣腸撮影会」です。
もう、ほんと誰か教えて。
今回で何回目なの?

そして今回もすこぶる元気なレギュラーメンバー。
神納花さん、前多まこちゃん、あかねちゃん、飛室イヴさん。
安心安定の最強メンバーですね。

緊縛浣腸撮影会開催!で、何回目なの? 画像02

今回はハロウィンが近いからと、テーマはハロウィン。
一応、なんとなくだけどスタジオもハロウィン仕様に飾ってみたり、女の子達の衣装もハロウィンっぽいやつ。
そんな中、イヴさんは女の子達と同じ衣装って訳には行かず、魔女っぽく変身。
余り知られてないんだけど、実はイヴさんってコスプレ大好きだったりするんですよ。
なので、今回みたいに変身出来るとなると嬉しくて、ヘアアレンジとか率先してメキメキやっちゃうタイプ。
こうゆうとこ大好き。

皆んながハロウィン一色になっての緊縛浣腸。
何ひとつとして共通点がないところがミソだけど、それぞれ演目のテーマの中に、ほんのちょっとだけ、ハロウィンを匂わすアイテムが入ってたりするから、皆んなちゃんと色々考えて来てるんだよねって分かる。

今回のまこちゃんの個人演目はお医者さん設定。
お客様の悩み事を解決してあげる先生なんだけど、なんとも信用し難い先生でした。

緊縛浣腸撮影会開催!で、何回目なの? 画像03

お花さんの考えて来た演目も、森の中の住人のお話。
まこちゃんが仔ウサギになって、お花さんにとっ捕まっちゃうやつ。
一応、メルヘン、だったかも?
これが、お花さんの台詞回しとかミュージカル調で面白かったし、とてもじゃないけど、普通じゃ考えつかないストーリー展開に笑うしかなかったよね。
とりあえず、こんな森には住みたくない!って思ったのは私だけじゃないよね?

緊縛浣腸撮影会開催!で、何回目なの? 画像04

前回も、だったけど。
やっぱり3人娘の吊連縛は見栄えが良くて大好き。
これはカッコ良いよね。
今回はちょっとだけだけど動画も撮っちゃった(ツイッター見てね)

とりあえず、この緊縛浣腸撮影会はコロナにめげず定期的に開催して来たせいか、場内的には全く持って緊張感無し。
あったかーい雰囲気の中、演目が進行。
演者もお客様達も笑顔が絶えない。
じゃなくて笑いが止まらない、が正解。
だから、本当に楽しいし、もっとやりたーいって思えるよね。

緊縛浣腸撮影会開催!で、何回目なの? 画像05

次回開催は来年になっちゃうね。
いつやろうかな?
バレンタイン時期にやって、バレンタイン浣腸やりたい気もする。
いや、3月にやって、私のお誕生日浣腸の方が良いかな?

何れにしても、近々次回開催日を決めたいと思ってます。
告知まで少々お待ち下さい!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP