18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の大奥番外編〜スナック大奥開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

大奥番外編〜スナック大奥開催!

大奥メンバー伊織涼子さん、わかみほさん、私でイベントをやりましたよ。大奥の乱の番外編的なやつで「フライングハロウィン/スナック大奥」です。場所は、これまた新境地の浅草。浅草でイベントやるの初めてでワックワクドッキドキ。貸してくれたお店は「銀幕ロック」さんと言う所で、大奥メンバーのわかみほさんがイベントでお世話になっているお店さん。2021年10月19日更新

大奥番外編〜スナック大奥開催! 画像01

さて。
ほぼほぼ通常モードに戻りつつある世の中になりましたね。
それぞれに、今まで行きたかった場所や会いたかった人に会いに行ったりしてるのかな?
何はともあれ良かった良かった。

そんな中。
大奥メンバー伊織涼子さん、わかみほさん、私でイベントをやりましたよ。
大奥の乱の番外編的なやつで「フライングハロウィン/スナック大奥」です。
場所は、これまた新境地の浅草。
浅草でイベントやるの初めてでワックワクドッキドキ。

大奥番外編〜スナック大奥開催! 画像02

貸してくれたお店は「銀幕ロック」さんと言う所で、大奥メンバーのわかみほさんがイベントでお世話になっているお店さん。

写真見れば分かる通り、店内の装飾が最高過ぎてテンション上がりまくり。
更に、私がお酒飲めないからとオリジナルのノンアルカクテルまで作ってくれちゃって、しかも名前がカッコ良いんだよね「マリーサファイヤ」って言うの。
私らしくない名前に、何だかとっても申し訳ない気分。

一応、番外編だしスナックがテーマだから、お客様も少人数での開催。
流石、大奥。
満員御礼でした。

大奥番外編〜スナック大奥開催! 画像03

そして。
この日は伊織さん、わかみほさんのバースデーも同時にお祝いって事で、お誕生日プレゼントやケーキやらで華やか。
お客様からもシャンパンのお祝いがたくさん来ててハッピーバースデーらしくなりました。

大奥と言えば。
そうですお楽しみ体感型ゲームコーナー。
今回は網タイツビリビリチップタイムにオムレツ大作戦。
このオムレツ。
なんとお店のママさんのご好意から始まった物。
ママさんオムレツなんて作った事ないらしく、この日の為にオムレツ作りを猛特訓してくれたんだって。
有難いし、愛情たっぷり。

大奥番外編〜スナック大奥開催! 画像04

この愛情たっぷりなオムレツを注文してくれたら我々大奥チームがケチャップでお絵描きをする、と言うメイド喫茶ばりのサービス付き。
実はさ、1度はやってみたかったんだよね。
このケチャップお絵描きってやつ。

ここにもお店のママさんから気の利く愛情たっぷりな思考があって。
そのままだと上手に描けないだろうからって、先の細いボトルを3本用意してくれていて頭が下がるばかり。

とにかく始終、お店のママさんの御協力の元に開催できたスナック大奥。
短い時間ながらも楽しく過ごす事が出来ました。

大奥番外編〜スナック大奥開催! 画像05

そして。
調子に乗って第2回目のスナック大奥も開催が決定しちゃいました。
早。

次回開催は来年の2月13日
そうです、バレンタイン前夜祭です。
なんとなくサービスアイテムが見えて来そうな感じですが開催します。
場所は勿論、今回同様に浅草の「銀幕ロック」さんです。

詳細が決まったら告知します。
浅草観光と共に楽しみに来て下さい!

もっとスナック大奥の全貌が知りたい人は、伊織涼子さんのブログを見て下さいね!

LINK:Club primary伊織涼子ブログ

2021年10月次の記事

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP