18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の超ー久し振りな遠出!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

超ー久し振りな遠出!

もういいかな?もういいよね?たまにはいいよね?って感じでフラっと行って来ちゃいました。ずーっと行きたかった白馬。今までの私なら「温泉」だったり「客室付き露天風呂」が基本中の基本だったはず。けど、今回はとにかく見晴らし重視。ここ最近、視野が狭い感じの生活だったから、もーいい加減広々した空間が見たくて白馬に決定!2021年10月12日更新

超ー久し振りな遠出! 画像01

もういいかな?
もういいよね?
たまにはいいよね?
って感じでフラっと行って来ちゃいました。

ずーっと行きたかった白馬。
今までの私なら「温泉」だったり「客室付き露天風呂」が基本中の基本だったはず。
けど、今回はとにかく見晴らし重視。
ここ最近、視野が狭い感じの生活だったから、もーいい加減広々した空間が見たくて白馬に決定!

白馬には超有名なキャンプ用品屋さんがやってる施設があちこちにあって、これがまたハイクオリティーで高級感溢れてラグジュアリーな雰囲気が良くて。
別にキャンプとかしないけど、キャンプがしたくなっちゃう。

そんな訳で目指せ白馬。
朝早くから家を出ていざ高速。
今回は、我が家の暴れん坊、チワワのたん。しおも一緒。
たん。しお。も車の遠出は初めて。
どうなる事やら。

本当に久し振りの遠出過ぎて、寄り道が半端ない。
あっち見たいこっち見たい、折角なんだから行っちゃおうと、もう大変。
結果、チェックインが15時なのに、チェックインしたのは20時。
酷いもんだよ、全く。

でも、普段見れない土偶見たり、普段行かないスーパーとかにも行ったし、予約しないと買えないパン屋さんも行ったし満足。

超ー久し振りな遠出! 画像02

到着して直ぐにバーベキュースタート。
15時から20時まで到着を待ちながら、炭を起こし続けてくれた宿の方、本当に御免なさい。

何をどう間違えたか、12名の部屋に私一人でのんびりゆったり。
雑音の無い世界、最高。
そしてなんと言っても夜空。
東京じゃ絶対に見れない星の数に圧巻で感動。
星が降って来そう、ってこうゆう事を言うのね。
思わず道に寝転んで写真撮ってた。
なんとも素晴らしい体験でした。

超ー久し振りな遠出! 画像03

そして翌日。
やっと念願だった目的地。
北アルプスの絶景が一望出来る場所。
標高約1300mまでゴンドラに揺られながら到着。
勿論、たん。しお。も一緒。
一面、芝生だし思いっ切り走れるから楽しみだったよね。
とにかくペットに優しい空間で、あちこちペット可なのが嬉しい。
色んなわんちゃん達にも会えたよ。

超ー久し振りな遠出! 画像04

そして。
絶景に心打たれ癒されました。
なんだろうね自然の力ってやっぱり凄い。
圧倒的な癒し。
見てるだけで何もいらないもんね。

どの位の時間だったか分からないけど、長い時間、山頂を眺めながら色んな事を考えさせられました。
前向きな事も後ろ向きな事も含めて本当に色々。
そのお陰で心と頭の中でリセット出来ちゃったな。

超ー久し振りな遠出! 画像05

とにかく、たん。しお。と共にこんな有意義な時間を持てた事に感謝。
頑張るって大事な事だし、諦めるって事も大事な事。
良い事があっても、悲しくて悔しい事があっても前を向くって事も大事な事。
限られた時間の中で出来る事なんて、本来出来る内の何分かの1にしか過ぎないって事。
そして何よりも、私は周りの人達に恵まれてるって事。
だよね。

そして。
帰途に向かうも相変わらず寄り道が酷過ぎて暗くなって家に到着。
たん。しお。も流石にバテバテ。
お付き合い、ご苦労様。

超ー久し振りな遠出! 画像06

って事で。
今年、残り約3ケ月。
まだまだ不安定な状況だけど、走り切るしかないんだよね。
さて。
頑張ろーっと!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP