18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京のみおり舞ちゃん5周年記念興行!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

みおり舞ちゃん5周年記念興行!

お久し振りにみおり舞ちゃんに会いに行って来ました。場所は川崎ロック座。なんと早いもので踊り子デビュー5周年。5年って本当にあっという間だよね。つい最近、みおりんの劇場デビューを取材した様な気分なんだけどな。そんな訳で。周年週のゲネにお邪魔して来ました。2021年3月16日更新

みおり舞ちゃん5周年記念興行! 画像01

遂に。
私のお誕生日会の告知/前売りチケットの発売がスタートしました。
ゲスト様が超豪華で、このままAVが何本も撮れちゃうでしょ?って感じ。
皆んなお祝いしに来てね。

さて。
お久し振りにみおり舞ちゃんに会いに行って来ました。
場所は川崎ロック座
なんと早いもので踊り子デビュー5周年。
5年って本当にあっという間だよね。
つい最近、みおりんの劇場デビューを取材した様な気分なんだけどな。

みおり舞ちゃん5周年記念興行! 画像02

そんな訳で。
周年週のゲネにお邪魔して来ました。
踊り子さん達って、劇場終演後にゲネをやるから深夜から朝にかけて念入りにやるんですよ。
そしてそのまま初日を迎えるって感じ。
もうほんと体力と精神力との勝負。

みおり舞ちゃん5周年記念興行! 画像03

みおりんと言えば。
知ってる方も多いと思いますが。
あの、有名なローザンヌ国際バレエコンクールに出場経験があり、プロのダンサーとして活動していた事もあると言う、人生の殆どを踊りに費やしてると言っても過言でない位に踊りが大好きなんです。

そして。
ひょんな事から劇場デビューをし、今や他の踊り子さんの振付けしたり、衣装を考えたり、とプロデュース業までこなしてる超多忙な人生。
でもね、見ていて感じるのは、忙しくて追い込まれれば追い込まれる程、みおりんってパワーが発揮されて輝いて行く様な感じなんだよね。
最近のみおりん、本当にキラキラしてるんだもん。

みおり舞ちゃん5周年記念興行! 画像04

そんな、みおりんの周年作。
勿論新作を出してるんだけど。
「春の祭典」ってタイトルなんだけどこれが何と1903年の物らしく、それを、みおりん流にアレンジした大作になってるの。
1つの演目に対して衣装もまさかの6パターン。
入れ込み方が激しいです。

この衣装を纏った時のみおりんが自身ありありなオーラをブチかましてて良かったなー。

もうね「見て見て見てー!」ってオーラなのよ。
これだけ自信満々に見せれるステージ最高なんだろうな。

みおり舞ちゃん5周年記念興行! 画像05

もう既に、みおりんの周年週は始まっていて、3月20日までは観る事が出来ます。
記念すべき5周年の演目、是非観に行って欲しいです。
感動もんだし、これ本当にストリップ劇場で観てるやつ?って思っちゃうから。

LINK:川崎ロック座

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP