SM&マニアック|マンゾク


閉じる
  • 全国
  • 東京

三代目 葵マリーのここだけの話

川上ゆうちゃん秋葉原で店舗イベント開催!

皆さんお待たせしました。我らが女神こと川上ゆうちゃんが久し振りに店舗イベントを開催しました。ほんと久し振り過ぎて、どれくらい振りなんだかも忘れちゃったよね。今回はマニアックインディーズメーカーのRADIXさん主催の発売記念イベント。
で、ゆうちゃんが出演した作品が「噛んで犯る」です。2021年2月23日更新

川上ゆうちゃん秋葉原で店舗イベント開催! 画像01

皆さんバレンタインは幸せに過ごしましたか?
そう言えば、ここ何年もチョコレートを買ってない気がします。
もうさハートのチョコレートとか、どっかのお高いブランドチョコって年齢じゃないからね。
蒲鉾ですよ蒲鉾!

川上ゆうちゃん秋葉原で店舗イベント開催! 画像05

って事で。
皆さんお待たせしました。
我らが女神こと川上ゆうちゃんが久し振りに店舗イベントを開催しました。
ほんと久し振り過ぎて、どれくらい振りなんだかも忘れちゃったよね。

今回はマニアックインディーズメーカーのRADIXさん主催の発売記念イベント。
で、ゆうちゃんが出演した作品が「噛んで犯る」です。
噛んでから舐めてあげると言う、女神っぽいやつ。
なんともRADIXさんらしいタイトル。
流石、老舗のマニアックメーカー、目の付け所が違うね。

川上ゆうちゃん秋葉原で店舗イベント開催! 画像02

そしてイベント。
ずーっとイベント開催出来なくて、生のゆうちゃんに会いたくて会いたくて仕方なかったお客様達が続々と駆け付けて、ゆうちゃんも満面の笑顔。
そして会場の合言葉は「やっぱイベント最高!」でした。

だよねー。
だよねー。
やっぱ生だよねーって改めて実感。
来てくれたお客様達全員がゆうちゃんの笑顔からパワーもらって笑顔になって帰って行きました。
来た時の何百倍もキラキラした笑顔になってたんだよね。
流石、女神様ですよ、放つパワーが人並じゃないね。

川上ゆうちゃん秋葉原で店舗イベント開催! 画像04

そして。
RADIXさんと言えばオリジナルの購入特典。
今回もセンス溢れるマニアックな特典を用意していて場内は笑いの渦。

とは言え。
どんだけ盛り上がっても、まだまだコロナ渦真っ最中。
直接ゆうちゃんに触れる事は出来なくて残念だけど、握手の代わりにアクリル越しのタッチでゆうちゃんの温もりを感じる事が出来たかな?

川上ゆうちゃん秋葉原で店舗イベント開催! 画像03

でもさ、こうして同じ場所に居る事が許される所まで来たんだから、きっと後もうちょっとの我慢だと思うな。
もうちょっとだけ我慢して、ゆうちゃんと直接握手が出来る日まで待ってようね!

LINK:RADIX「川上ゆう 噛んで犯る」

2021年2月

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長

タグ別記事まとめ

SM & デリSMリスト 東京

SM&マニアック TOPにもどる

TOP