18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京の雪村流グループレッスン発動!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

雪村流グループレッスン発動!

やっと念願だった「雪村グループレッスン」が秋葉原SUNSHOPさんの場所をお借りして、開催する事が出来ました。ずーっと前から「やりたいねー」「やろうねーなんて話をしてる中、雪村流のイベントが決まったりして後手後手になってたんですよ。そして何故か、こんなコロナ真っ最中な中に開催しちゃうって言う不思議な話。2020年12月1日更新

さて。
いよいよ残すところ今年も1ケ月となりましたね。
師走って言うくらいだから皆さんも色んな準備に忙しいと思いますが、きちんとマスクして手指のアルコール除菌を忘れずにして下さいね。

さてさて。
やっと念願だった「雪村グループレッスン」が秋葉原SUNSHOPさんの場所をお借りして、開催する事が出来ました。
ずーっと前から「やりたいねー」「やろうねー」なんて話をしてる中、雪村流のイベントが決まったりして後手後手になってたんですよ。

そして何故か、こんなコロナ真っ最中な中に開催しちゃうって言う不思議な話。
コロナだし、初めての開催だしお客様達が申し込んでくれるか本当に心配だった。

ところがどっこい。
なんとなんと申し込み開始してから数日で枠は満枠。
しかもキャンセル待ちまで出るって言う有難い状況になりました。
いやー雪村流、なめてました。
流石、雪村流。
しっかり固まって来てますね。

勿論、こんな最中だから安全対策の為に人数限定って言いたい所なんだけど、そもそもが縄のレッスンだから人数限定。
3人づつを3枠。
みっちり2時間。
とは言っても、縄のレッスンで2時間だと全然、足りない感じ。
縛って解く時間もあるからね。
ほんと2時間なんてあっという間。

そして。
先生は飛室イブさん、荊子さんのお2人。
名前を聞いただけでも、おっかない先生達。
いや、マジで縄のレッスンともなると一段と厳しかったですね。
そりゃ、素人さんに命にかかわるであろう縄の掛け方を教えるんだもんね。
真剣そのものですよ。
初回のモデルさんは雪村に、この人有りなあかねちゃん。
雪村流のモデルとして活躍中だし、誰よりも雪村の縄を体で感じてるモデルさんだと思う。
そして雪村のモデルとしてプロ級のあかねちゃんを相手に生徒さん達の様子は?

こんな風に言っちゃダメかも知れないけど、面白かった。
何がって?
そりゃ、あかねちゃんの表情。
生徒さんの縄が違うと眉間にシワが寄ったり、ついには笑っちゃったり。
その度にガックリ肩を落とす生徒さん達。
分かりやすい構図で楽しかったな。

でもねそんな中でも、後で復習出来る様にきちんとメモを取って、字を書き絵を書き真面目に取り組んでる姿勢も見られました。
これは素晴らしい事だよね。
その場で見たり聞いたりした事は、他の何かが入って来た時点で頭から消えちゃうから。
こうして記しておく事はとっても大事な事。
もう花丸あげたい位でした。

この「雪村グループレッスン」は継続させて行きます。
2〜3ケ月に1回は開催して行きたいと思ってます。

とりあえず次回は来年の1月を予定してます。
日にちが決まり次第、直ぐに発表しますから少々お待ち下さいませ。

何回も通ってくれる生徒さんが増えて来たらカード作って、10回通ったら何かプレゼント出来る様な事も考えてます!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP