18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の魅惑の煩悩フリマ開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

魅惑の煩悩フリマ開催!

皆さん、本当に御免なさい。前号で告知した「三代目葵マリーと観るスカトロビデオの会」も延期となってしまいました。でもね延期だからね、中止じゃなくて延期! だからコロナが落ち着いたら必ず名古屋行きます! 絶対に行くから。待っててね! こんな風に毎回毎回、延期やら中止のお知らせばかりで申し訳ないです、本当に。1日も早く落ち着きます様に!2020年3月10日更新

魅惑の煩悩フリマ開催! 画像01

皆さん、本当に御免なさい。
前号で告知した「三代目葵マリーと観るスカトロビデオの会」も延期となってしまいました。
でもね延期だからね、中止じゃなくて延期!
だからコロナが落ち着いたら必ず名古屋行きます!
絶対に行くから。
待っててね!

こんな風に毎回毎回、延期やら中止のお知らせばかりで申し訳ないです、本当に。
1日も早く落ち着きます様に!

そんな訳でイベント報告とかも出来ないので、掲載し損ねたイベントのご報告。

魅惑の煩悩フリマ開催! 画像02

セクシー女優の伊織涼子さん、マルチパフォーマー(私が今1番抱かれたい人)わかみほさん、初代ミニスカポリスの福山理子ちゃんの3人が主催してるイベント「エロティック煩悩Room/VOL.4」ってかさ、イベントの主催が美女3人ってだけでも凄くない?
今回はバレンタインスペシャルとして第2部も開催。
その第2部が、これまた濃い内容で「魅惑の煩悩フリマ」です。
魅惑で煩悩ってヤバいよね。

そもそも、この「エロティック煩悩Room」の主旨は、殺処分ゼロ支援の一環で、3人で協力し合い、イベントの売上をペットの里とかに寄付したりしてるんですよね。
なんて素晴らしいって感じでしょ?
これ、言ってるだけじゃなく、伊織さんのブログにきちんと支援報告が載ってるから見て欲しいな。

魅惑の煩悩フリマ開催! 画像03

さて。
その魅惑で煩悩な第2部。
なんと、取材ついでに私物を出品させて頂きました。

フリマに参戦してくれた女性陣の豪華過ぎて、今回来たお客様達はラッキーって感じ。

まずは伊織涼子さんを筆頭に、わかみほさん、理子ちゃん、そして範田紗々ちゃんにセクシー女優の並木塔子さん、島津かおるさん、児玉るみさん、みづきあかりさん、坊主ストリッパーの清水くるみさん、で総勢10名だよ?
私含め(えっへん!)美熟女揃い。
そして、何が凄いかってさ、私物だよ私物。
1点物ばかり。
魅惑の煩悩フリマ開催! 画像04どこだかのオークションサイトだとバカ高くなっちゃう私物も、このフリマなら激安だし、その場でサインもらえるし、握手とか2ショットとかも出来ちゃうし、かなりお得な内容。
そりゃ場内もお客様で溢れる訳ですよ。
こんな光景を見てると、皆んな私物って好きなんだなーって思った。
それよりも何よりもフリマならではの、超レア商品とかあって場内湧いたよね。
例えばさ、理子ちゃんのデビューして間もないポスターとか。
後、やっぱりファンの人達が多かったから、あの作品で着た衣装とかは大人気だったよ。

魅惑の煩悩フリマ開催! 画像05

こんな近い距離感で超―お得商品をゲット出来るフリマって最高だと思う。
噂によると、どうやら第2弾も開催するらしいですよ。
今回行きそびれた人達は次回にチャレンジしてみて下さいね!
ブログ:club【R】primary 伊織涼子

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP