18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の縄師/蓬莱かすみ最後のモデルイベント濡れ縄。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

イベント延期のお知らせ!

いやいやいや。世の中、コロナで大変な事になってますね。相手の姿形が見えないから、確かに恐ろしいけどさ。まさか、こんなになるとはね。マスク無い、ティッシ無い、アルコール除菌も無いよ、と。更に何の便乗なのか米も肉も無いとか? ほんと一体どーなっちゃってんのよ?2020年3月3日更新

イベント延期のお知らせ! 画像01

いやいやいや。
世の中、コロナで大変な事になってますね。
相手の姿形が見えないから、確かに恐ろしいけどさ。
まさか、こんなになるとはね。
マスク無い、ティッシ無い、アルコール除菌も無いよ、と。
更に何の便乗なのか米も肉も無いとか?
ほんと一体どーなっちゃってんのよ?

イベント延期のお知らせ! 画像02

そして。
政府から色んな自粛要請も出て来てますね。
イベントやビュッフェ、ジムとか。

そんな中。
いよいよ私もイベントの延期をしなければならない状況となりました。
100%ではないんだろうけど、コロナは高齢者の方、疾患を持ってる方は特に気を付ける様にとの事。
いくら私が行け行けで「んなもんに負けない!やるって言ったらやる!」の精神だけじゃ流石に罷り通らない状況です。
イベント延期のお知らせ! 画像03特に、今回、延期させて頂いた2つのイベント「雪村流〜縄遊戯」と「蛇鬼」については、お客様方の年齢の高さが見込まれる為に仕方なく延期とさせて頂く事になりました。
そして、無理な中でイベントを開催しても出演者の皆様はマスクを着けて出る訳には行かないと言う事。
これもかなり問題だと思いました。
そしてもう1つ。
場内で誰かが咳払いでもしようもんなら、振り返られて嫌な思いをするだろう、と。
色んな事を考え総合して出した結果が「中止ではなく延期」でした。
私がイベントを開催するにあたり1番大切にしてる事が「皆んなが楽しく笑顔で」です。
今回は無理矢理、開催しても、この想いからはかなりかけ離れてしまいます。
だったら後々「あの時、我慢して良かったね!」と皆んなで笑顔で語れる様に延期にしました。
前売り券を購入していてくれたお客様、心から楽しみに待っていてくれたお客様には本当に申し訳ないと思っています。

イベント延期のお知らせ! 画像04

コロナの状況を見て、落ち着いて来て安全が確認出来たら直ぐに開催日をお知らせさせて頂きますので、暫くお時間を頂きたく思います。
本当に本当に申し訳ありません!

イベント延期のお知らせ! 画像05

こんな中、3月7日名古屋/ライブシアター金色鮫さんにて開催される「三代目葵マリーと観るスカトロビデオの会」は開催して頂く事になってますので、久し振りに名古屋行きます!作品も5作品持って行きますので、お時間がある方は是非、会いに来て下さいませ!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP