18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の2019年、今夏の夏のスカパーも無事終了!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

2019年、今夏の夏のスカパーも無事終了!

今夏も毎年夏の風物詩とされている【夏のスカトロショーパーティー】が開催されました。毎夏、開催出来るのは本当に有難い限り。ウンコマン達よ、ありがとう!とは言え。全盛期よりもウンコマンの参加率は減ってるよね。それでも毎回、新人ウンコマンが数人参戦してくれてるって事は、まだまだ何処かで情報を得て、ゆっくりとしたスピードだろうけど育ってるって事だよね。2019年8月27日更新

2019年、今夏の夏のスカパーも無事終了! 画像01

さて。
デラカブがなくなってから初めての9月。
いつもみたいに忙しくないんなら旅行でも行こうかなー?なんて思ってたんだけど、蓋を開けりゃいつもと変わらんイベント数って事で、旅行は断念。
次回あたりにザックリと告知しますね!

2019年、今夏の夏のスカパーも無事終了! 画像02

そして。
今夏も毎年夏の風物詩とされている【夏のスカトロショーパーティー】が開催されました。
毎夏、開催出来るのは本当に有難い限り。
ウンコマン達よ、ありがとう!

とは言え。
全盛期よりもウンコマンの参加率は減ってるよね。
それでも毎回、新人ウンコマンが数人参戦してくれてるって事は、まだまだ何処かで情報を得て、ゆっくりとしたスピードだろうけど育ってるって事だよね。

そんな訳で、毎回「今回初参加の人」と皆んなに聞くのが楽しみで仕方ないのです。

でね。
今までは第1部がオシッコパーティー、第2部がスカトロショーパーティーだったんだけど、最近は第2部のスカトロまでウンチを我慢し切れない女子達が多くなって来たので、今回から第1部がスカトロ、第2部がオシッコと順番を変えてみました。

で?結果?余り変わらなかった様な気がするけど、毎回聞こえて来る「ウンチ漏れちゃう〜」が聞こえて来なかったって事かな。

これはこれで面白かったから聞きたかったフレーズだけど、とりあえずスムーズにウンチが進行され、浣腸率もほぼ無く出来たかも?

2019年、今夏の夏のスカパーも無事終了! 画像03

って言うか。
結局、好きな人達しか集まってないから、どっちが先だろうと関係ないって感じ。
ウンチが出ればウンチ欲しいし、オシッコが出ればオシッコ欲しいし。
なんてたって半年振りの欲望の解放日だからね、欲しい物があれば良い訳だよね。
結果良ければ良しって事。

こんな感じで、スカトロは全員にウンチが行き渡ったし、オシッコもナイアガラで全員に行き渡ったし私も満足。

途中途中で、アナル責めや尿道責め、鞭打ちに縛り有りとアトラクションも多く、あっという間に時間が過ぎて行きました。
これだけ内容が盛り沢山あるって、このスカパーだけなんじゃないかな?ほんと、自由気まま。

2019年、今夏の夏のスカパーも無事終了! 画像04

私なんて、ほぼほぼ何もしないで茶化してるか笑って手を叩いてるだけで監視役っぽい。

でもさ、なんだかんだで最後に全員で笑顔になって「また次のスカパーで会おうね!」って言えるのが嬉しいよね。
この笑顔を見たいだけなんだよなー。
皆んなにも見てもらいたい位に素敵な笑顔なんだよ。
きっと、ここでしか見れないし、見せてくれない笑顔なんだろうな。

2019年、今夏の夏のスカパーも無事終了! 画像05

ってな事で。
次回のスカトロショーパーティーは来年の8月30日開催です(先、長っっっ)

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP