18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京のフェチフェスR15開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

フェチフェスR15開催!

お試し感覚?とりあえずやってみるかって事で初めて【フェチフェスR15】ってやつを開催してみました。と、言うのも。前々から18歳未満の子達が「フェチフェスに行きたくても行けなーい」と言う言葉を聞いてたので、それならば!って感じ。で。出展者募集を始め、R15でしょ?一体どんな出展者達が集まるんだ?と思ってたら、いつものフェチフェスと変わらない面々が出展希望してくれて有難かったよね。2019年8月20日更新

フェチフェスR15開催! 画像01

りゅ。さんの初盆でした。
こんな事やった事ないから色々調べて見様見真似で何となくだけど、ちゃんと迎え火して送り火したから、来夏も迷子にならないで来てくれるよね?

さて。
お試し感覚?とりあえずやってみるかって事で初めて【フェチフェスR15】ってやつを開催してみました。

と、言うのも。
前々から18歳未満の子達が「フェチフェスに行きたくても行けなーい」と言う言葉を聞いてたので、それならば!って感じ。

で。
出展者募集を始め、R15でしょ?一体どんな出展者達が集まるんだ?と思ってたら、いつものフェチフェスと変わらない面々が出展希望してくれて有難かったよね。
勝手知ったる人達が出展してくれるなら安心だもん。

エロに対して清く正しいエロを熟知してる出展者の皆様が、R15バージョンに向けて、どんな出展物を引っ提げて来てくれるか楽しみだった。

そしてこの日、私は別のイベントとブッキングしてたもんだから開場してから1時間も滞在する事が出来ずに残念な感じ。

フェチフェスR15開催! 画像02

いつもやってる「葵屋本店」の生中継もブースにカメラ据え置きの垂れ流し放送に変えての生放送。
って事で、私が居ないので分身じゃないけど私のお面を置いておきました。
フェチフェスR15開催! 画像03このお面。
立体になってるし、私の写真から作ってるからリアル過ぎて笑えるんだけど。

フェチフェスR15開催! 画像04

で、結局。
開場してから1時間しかない間にも行けるブース様には挨拶をし、毎回出展してくれてる範田紗々ちゃんとも写真が撮れたし、今回のR15のフライヤーキービジュアルを担当してくれた326さんとも2ショット撮れたし満足満足。

フェチフェスR15開催! 画像05

心残りは、メインステージのニップレスファッションショーが見れなかった事。
見たかったなー。
次は前貼りファッションショーもやってみて欲しいです。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP