18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京のまたイベントラッシュ来た!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

またイベントラッシュ来た!

りゅ。の初七日の法要とお葬式が無事に終わりました。皆さんの励ましのお言葉、本当に有難かったです。とっても心強かったし、早く前に進まなきゃなーって思いました。って事で。気分を変えて、りゅ。もきっと応援してくれてだろうお仕事モードに切り替えて頑張ろうと思います!とりあえず、ぼんやりしてる内にイベントラッシュが到来して来ていた事に気が付きました。ヤバイ!2019年4月16日更新

りゅ。の初七日の法要とお葬式が無事に終わりました。
皆さんの励ましのお言葉、本当に有難かったです。
とっても心強かったし、早く前に進まなきゃなーって思いました。

って事で。
気分を変えて、りゅ。もきっと応援してくれてだろうお仕事モードに切り替えて頑張ろうと思います!

とりあえず、ぼんやりしてる内にイベントラッシュが到来して来ていた事に気が付きました。
ヤバイ!

またイベントラッシュ来た! 画像01

まずは。
4月26日開催の「福山理子十番勝負」なんだかんだで半年振りの開催になりますね。
この半年の間に、理子ちゃんがどんだけ縄の技術を習得したかが見物。
楽しみですよね。

またイベントラッシュ来た! 画像02

そして。
これを忘れちゃならない。
日本最大級、前代未聞のスパシャルイベント「マニフェスTOKYO YOU ARE THE LEGEND2019」です。
未だ嘗て、これだけのメンバーを揃えた緊縛イベントは無かったはず。
まずは、メンバーを紹介。

奈加あきら、神凪、Hajime Kinoko、風見蘭喜、蓬莱かすみ、飛室イヴ(敬称略)そして、主宰がなんと、日本AV界のトップ女優、川上ゆうちゃん。
そして司会は毎度お馴染みの芸人、松本格子戸氏と、あの範田紗々ちゃんが登場。

どう?凄くない?これ、私の人生の中で記録と記憶に残る超大作イベントです。

更に、海外からのゲスト緊縛師さんもお呼びしての8組。
豪華過ぎてたまらん。
私自身も楽しみにしてるイベントです。

またイベントラッシュ来た! 画像03

そして。4月28日開催のイベント「フェチフェス16」もうこれは言わなくても、このMANZOKUの読者なら分かるよね?そうです、いつものアレです。

今回も出展者様が約100ブースに、ステージパフォーマンスが4組。
この4組の中には、国民的人妻の西野翔ちゃんがHajime Kinoko氏とコラボ。
勿論、縄ですよ縄。

既に、ステージの前売りチケットはほぼほぼ完売してますが、一応、当日券を狙ってみて下さい。
絶対に必見だってば!

またイベントラッシュ来た! 画像04

まだまだ行きます。
続いて5月5日男の子の日はコレ「僕たち男の娘presents〜ゴールデンウィーク極太祭り2!今回最後の大祭典、モッコリで御免なさい」です。

いやーまさか第2回目が開催出来るなんて嬉しい限り。
しかも、今回は先着100名様に、あのチンズリーナ先生の描き下ろしオリジナルのクリアファイルをプレゼントしちゃいます。
100名だけだよ100名。
早い者勝ち!勿論、今回も撮影可能な男の娘達による豪華絢爛なファッションショーもあるし、前回好評だったアナルバイキング 、更に今回初登場のトモダチンコもあるからね。
とにかく来てみない事には楽しめないから!

またイベントラッシュ来た! 画像05

そして最後。
これこれ。今回初のイベントです「若縄VOL.1〜次世代の縛師達〜」このイベントはタイトル通り、次を担う縄師達をジャンジャン紹介して行き、有名にして行きたいイベントなんです。

今回の目玉的な感じだと、今までは縄師/鵺神蓮氏の受け手を長年やって来ていた、神納花さんが責め手になってステージに立つって所かな。
受け手さんだったから縄の事は熟知してるはず。
一体、どんな縄捌きを見せてくれるのか期待大です。

と、こんな感じで駆け足ですが、これからのイベントをザックリ紹介しました。

どれでも良いよー会いに来てくれたら嬉しいです。会えた時は声掛けて下さいね!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP