18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の大好きな、りゅ。の旅立ち。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

大好きな、りゅ。の旅立ち。

皆さん。こんにちは。今回は職権乱用と言われても仕方ないけど、個人的な事を書かせて頂きたいと思います。このマニアックMANZOKUでも何回も登場していた、私が世界で1番愛した愛犬の、りゅ。が4月5日午前1時04分にパパとママの所に旅立ってしまいました。2019年4月9日更新

皆さん。
こんにちは。
今回は職権乱用と言われても仕方ないけど、個人的な事を書かせて頂きたいと思います。

大好きな、りゅ。の旅立ち。 画像01

このマニアックMANZOKUでも何回も登場していた、私が世界で1番愛した愛犬の、りゅ。が4月5日午前1時04分にパパとママの所に旅立ってしまいました。

どんだけ愛してても、最後はパパとママの元に帰っちゃうんですね。悲しいな。

大好きな、りゅ。の旅立ち。 画像02

りゅ。は12歳。
2年前から僧帽弁閉鎖不全症と言う病気になりました。
簡単に言っちゃえば心臓肥大です。
心臓が大きくなって肺を潰しちゃうんです。
その為に呼吸が苦しくなってしまいます。
この病気になってから、日本で1つしかない専門のお医者さんに辿り着く頃にはレベルDまでになっていました。

りゅ。は元々お家で飼っていたチワワから生まれたんです。
病院ではなくお家で生まれたので、この世に生を授かった瞬間から最後の最後、息を引き取る所まで、ずーっとずーっと一緒に過ごしました。

3つ生まれたから名前を「金、銀、ぱーる」と付けて、他の2匹は欲しい子に委ね、最後に残っちゃったのが、りゅ。なんです。
そして名前を呼ぶ内に、ぱーるの「る」が、りゅ。になってしまったんですよね。

りゅ。と一緒に過ごした12年は本当に楽しかったし大切な財産です。
思い出したくても思い出せない位に思い出がいっぱいあります。
元気な頃は色んな所に行ったなー。
いつも一緒でした。石垣島も行ったし、御飯を食べるお店にも、いっつも一緒に行ってたな。

お出掛けすると、いっつも玄関で帰るのを待っててくれて。
でもね、その待っててくれてる姿は、いっつもドッグカメラで見てたよ。
だから「早く帰らなきゃ!」って、いっつも思ってた。

わんこの寿命が今は伸びていて15歳まで生きてられると聞いて本当に嬉しかったのに。

ある日、ふわっと倒れて。
呼吸してなくて慌てて蘇生ながら病院に連れて行きました。

この日から、息を引き取るまで、ずーっと薬漬けでした。1日3回。
最近は入院生活も多くなっていて病院では知らない先生が居ない位になってたよね。
もう、苦いお薬から解放されたからホッとしてるかな?

入院中は、私も仕事よりも、りゅ。を優先してました。
その為に仕事関係でご迷惑をお掛けした方々もいます。
本当にごめんなさい。

大好きな、りゅ。の旅立ち。 画像03

りゅ。は私の元で育ったから本当に我儘で、病院のご飯もプイってしちゃって全く食べないんですよ。
お家では焼き鳥とかローストビーフ食べさせてた私が悪いんだけど。
だってさ、物凄く美味しそうに嬉しそうに食べるんだもん。

毎日毎日、1日2回、りゅ。にご飯を食べさせる為に病院に通い、デパートで次のご飯を買い込み、が続いた日々でした。
それでも、りゅ。に会えるから嬉しかった。

やっぱりね、お家に、りゅ。が居ないのは寂しいです。
1日に何回りゅ。―って呼んでたかな?いや12年の間に何回?何千万回以上は呼んでたはず。
お家にいると、口を開けば、りゅーりゅーって煩い位に呼んでたもんな。
隣にいるのに呼び続けてるから、うるさいなーって思ってたよね、きっと。

そう言えば。私なりのジンクス?おまじない?みたいな事がいっぱい増えたな。
昨日、これやったから、りゅ。が元気になったのかも?とかさ。
りゅ。が少しでも元気になると、直ぐ何かに結び付けちゃって。
これもやらなきゃ、あれもやらなきゃって。
もう、ほんと神頼み。
何故か腕立て伏せを10回した次の日にメチャクチャ元気になってたから、ずーっと腕立て伏せ10回続けてたし。
笑えるよね。

大好きな、りゅ。の旅立ち。 画像04

最後は「看取る為」の帰宅退院でした。
覚悟もしてました。帰宅してから29時間。
29時間も、りゅ。は頑張って一緒にいてくれたんです。
きっと苦しかったよね。
凄く凄く踏ん張って同じ時間を過ごそうとしてくれました。

最後、私の腕の中で息を引き取った時、不思議と涙、出なかった。
よく頑張ったね、ありがとうしか言えなかった。
やっと楽チンになれたんだなーって思えました。
今まで、本当に本当に苦しそうで、何もしてあげれなくて辛かった。
そばに居ても、りゅ。が気を使って起き上がったり、手をカリカリしたりするんだもん。

りゅ。が存在してくれた事に感謝です。
りゅ。が大好きです。本当に愛してました。きっと、今頃はパパやママ達と会えて、悪戯っこだった、りゅ。
の事だから、やんちゃに振舞ってるはずです。

大好きな、りゅ。の旅立ち。 画像05

りゅ。本当に本当にありがとう。
何回言っても言い足りない位の「ありがとう」を、この場を借りて、りゅ。に伝えます。そして、ずーっとずーっと愛してるよ。りゅ。

何枚かの、りゅ。の写真と、最後に酸素室で撮れた、りゅ。と一緒の写真、載せさせてもらいます。

ツイッターやフェイスブックで励ましの言葉や、いいね!を沢山沢山、有難うございました。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP