18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の今年最後の「びあんナイト」終了!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

今年最後の「びあんナイト」終了!

毎年恒例の【新宿びあんナイト】に出演させて頂きました。かれこれ何回目の出演かな?毎年、このクリスマスシーズンにお声掛けて頂いて有難い限りです。そして、毎回毎回、こんなデカい興行のトリを務めさせて頂き年末に気の引き締まる思いです。この「びあんナイト」なんでナイトなのかは突っ込んじゃいけない所ですが、今回も新宿駅から徒歩1分の場所に本当に大勢のお客様達が足を運んでくれました。2018年12月25日更新

今年最後の「びあんナイト」終了! 画像01

2018年の更新は今回が最後です。年明けは「あけましておめでとう」から大分過ぎちゃうけど1月8日になりますので、それまで待っててね。

さてさて。毎年恒例の【新宿びあんナイト】に出演させて頂きました。かれこれ何回目の出演かな?毎年、このクリスマスシーズンにお声掛けて頂いて有難い限りです。そして、毎回毎回、こんなデカい興行のトリを務めさせて頂き年末に気の引き締まる思いです。

今年最後の「びあんナイト」終了! 画像02

この「びあんナイト」なんでナイトなのかは突っ込んじゃいけない所ですが、今回も新宿駅から徒歩1分の場所に本当に大勢のお客様達が足を運んでくれました。

クリスマスイヴイヴの真昼間から、扉の向こう側ではあんな事やこんな事がステージ狭しと行われてるなんて誰も思いもしないよね。

特に今回は有馬記念と重なってたから、駅前の場外馬券場の人混みったら有り得ない程に溢れ返ってたもんね。そんな中で繰り広げられた「びあんナイト」とにかく女性しかステージに立てないから豪華で可憐で目の保養万歳。更にビアンなんでステージには絶対にオッパイが4つあるんですよ。お得。

今年最後の「びあんナイト」終了! 画像03

それはさて置き。私達のステージ。私の相方さんはお馴染みの徳井唯様。いつ見てもオーラあるな。寝起き姿を見てもオーラがあるのはこの人くらいなんじゃないか?

最近は出だしの1曲目は唯ちゃんのオンステージタイムにしていて、1曲分好きに何かやってもらってるんだよね。特に指示も出してないし、本当に自由にやってーって感じ。

それなのに毎回、何故かディルドーを持って歌って踊ってる。これがまた堂々としてるから、まるで自分の持ち歌を歌ってるみたいにしか見えない。これも唯ちゃんの持って生まれた貫禄ってやつか。

そんな訳で2曲目から登場する私は、今までステージにあった徳井唯のオーラを消すのが精一杯。ほんっとにオーラ強いんだから!

今年最後の「びあんナイト」終了! 画像04

オーラと言えば。唯ちゃんにしてもらう顔騎は物凄いよ。上からズーンって来る感じで「来たー」って思う。とにかく圧迫感が物凄いんだから。こりゃM男なら大喜びするわな。

今回はいつもより少々長目で35分のステージ。あっという間だったな。普段、唯ちゃんと一緒にいる事も多いけど、こんな風に体に触れるって中々ない事。しかもチューするとか普通じゃないもんね。なので、この「びあんナイト」は貴重なんです。

今年最後の「びあんナイト」終了! 画像05

びあんナイトは私がステージに立てる限り、立ち続けたい興行です。周りから止めろと言われても体が動く限り70歳とか80歳になっても立ちたいなー。って、周りに迷惑かな?

でもね、こうしてステージの上でパフォーマンスをやらせてもらうと改めて「ステージの上が大好き」って思う。んーやっぱり死ぬまで現役でいたいよね。生涯現役! なんて素敵な言葉なんだ! 最高!

って事で。今年1年、この記事を見て頂き有難うございました。来年も元気でパワフルな記事を載せて行きますので、どうぞ宜しくお願いします! 良いお年を!!!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP