18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の祝!YARIMAN HUNTERクランクアップ!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

祝!YARIMAN HUNTERクランクアップ!

何年か振りにVシネの現場に行って来たよ。エロティックSFコメディー映画【YARIMAN HUNTER】です。これね私が大好きな範田紗々こと紗々がヒロインをやってるから、前々からこの映画の話は聞いてたんですよ。とは言っても聞いたのは約1年前。2018年12月18日更新

祝!YARIMAN HUNTERクランクアップ! 画像01

なんと。私の人生の中で今までやった事のない事をやる事になりました。

実は、大晦日にイベントをやっちゃう事になりました。しかもロングラン。15時〜カウントダウンまで。場所は新宿のDX歌舞伎劇場です。ひゃーカウントダウンに家に居ないなんて信じらんない! 人生、初だわ!

祝!YARIMAN HUNTERクランクアップ! 画像02

そして。何年か振りにVシネの現場に行って来たよ。エロティックSFコメディー映画【YARIMAN HUNTER】です。これね私が大好きな範田紗々こと紗々がヒロインをやってるから、前々からこの映画の話は聞いてたんですよ。とは言っても聞いたのは約1年前。で、そこから時々「明日はヤリマンの現場なんですよー」「え?まだ撮影してんの?」と言う会話を何度も繰り返した記憶があるんだよね。そもそも出演者の数が驚く程に多く、総勢80人以上になるのかな?これじゃ仕方ないよねーって感じ。

祝!YARIMAN HUNTERクランクアップ! 画像03

そんなある日。映画のプロデューサーから電話があり「マリーさん出演してもらえませんか?」と。紗々も出てるし、知り合いも沢山出てるから、そりゃ「出ます出ます!出たかったー」と即答「で?私、何すりゃ良いの?」ってプロデューサーに確認した所、何とも分かりやすい答え「ビンタしてキスするだけです」マジか。それだけかい!

祝!YARIMAN HUNTERクランクアップ! 画像04

まーそんなこんなで埼玉の方まで行って、ビンタしまくってキスして帰って来ました。

どんな感じになったかは、作品で確認して下さいね。帰って来たら指に痣が出来て腫れてたよって事は報告しておきます。

と言った感じでクランクインしたら、そのままクランクアップでした。

そしたら何とYARIMAN HUNTERの作品自体が1年以上もかけてクランクアップの日だったらしいです。私が出演した日にオールアップとは嬉しい限り。

で。そんなYARIMAN HUNTERが完成を記念しつつ大忘年会を12月20日に新宿ロフトプラスワンにて開催します。

祝!YARIMAN HUNTERクランクアップ! 画像05

この日も、お客様よりも出演者の方が多いんじゃないか?と言う具合。何をやるのかは全く知らないんですが、きっと楽しいはず。

詳細はロフトプラスワンのHPを見て下さいませ。前売りチケットも発売中だけど、当日チケットでも入れると思うから、ゆるっと遊びに来てくれたら嬉しいです。

ロフトプラスワン/映画『YARIMAN HUNTER』奇跡のクランクアップ記念大忘年会!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP