18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,643

東京の葵屋本店大感謝祭開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

葵屋本店大感謝祭開催!

さてさて。夏の三連休をイベント出演ラッシュで過ごし、アッと言う間に来週は【縛muse】が開催されるというテンヤワンヤ状態。museは、まだ衣装すら決めてない。ヤバい。そして。そんなバタバタな最中、前回宣伝させて頂いた【葵屋本店大感謝祭】をネイキッドロフトさんで開催させて頂きました。急に決まったイベントなのにも関わらず、葵屋に関わってくれてるゲストさん達がわんさか押し掛けてくれたので、めちゃくちゃ賑やかなイベントになりました。感謝!2017年7月18日更新

葵屋本店大感謝祭開催! 画像01

さてさて。夏の三連休をイベント出演ラッシュで過ごし、アッと言う間に来週は【縛muse】が開催されるというテンヤワンヤ状態。museは、まだ衣装すら決めてない。ヤバい。

そして。そんなバタバタな最中、前回宣伝させて頂いた【葵屋本店大感謝祭】をネイキッドロフトさんで開催させて頂きました。

急に決まったイベントなのにも関わらず、葵屋に関わってくれてるゲストさん達がわんさか押し掛けてくれたので、めちゃくちゃ賑やかなイベントになりました。感謝!

私のイベントと言えば、松本格子戸と言う位にお馴染みな格子戸節に時間が経つのも忘れ、22時終了予定が23時になってしまう位に内容盛り沢山でした。

結局、ゲストさん18人と言う大所帯になり、一人一人のご紹介時間が短くなってしまって申し訳なかったです。

そして。タイトルにある様に、今はもう見る事が出来ない廃盤作品を流すと、場内からは「うおー」とか雄叫びが上がったりして面白かった。今は、超ぶっかけとか、野外露出とか見れなくなっちゃったもんね。

廃盤作品の目玉として、ナチュラルハイから2004年に発売した【鬼】は何だか見入ってしまいました。何と、故・明智伝鬼先生と、初代・葵マリーが共演してる作品なんだよね。

これには私的に、ジーンとしてしまい、いつまでも見てたくなっちゃった。動いてる明智先生が見れるなんて、なかなか無い事だし、多分、初代のママの最後の出演作品なんじゃないかな? これが、もう売ってないなんて勿体ないよね。今こそ、見るべきSM作品だと思う。やっぱり、本物同士のSMは素晴らしい。

葵屋本店大感謝祭開催! 画像02

その他、ラブメルシーさんのアダルトグッズの実演販売には、範田紗々ちゃんも参戦してくれて、場内と生放送と共に盛り上がりました。なんてたって紗々ちゃんの生電マあてだもの。これはご馳走様って感じ。

葵屋本店大感謝祭開催! 画像03

そして。桃瀬ゆりさんと鵺神連君が参戦してくれた、拘束椅子コーナーも盛り上がってたよね。勿論、雪猫さんのタロットSEX占いも超盛り上がりましたよ。ゲストがV&Rの安達さんとフェ血スの佐藤さんと言う、SEXには程遠そうな人達。結果が面白かったよ。

そしてジェマちゃんの野球拳も笑えた。ジェマちゃんが殆ど日本語喋れないって所がキモだった。今更だけど、野球拳って面白いじゃんって思えたヒトコマでした。

なんやかんやで身内だらけで盛り上がったイベントだったけど、楽しかったなー。また時期を見て、第2回目も開催したいよね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP