18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京の新宿ビアンないと出演!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

新宿ビアンないと出演!

【新宿ビアンないと】前回も出演させて頂いてるので今回は2回目。勿論、プロデューサーは松本格子戸氏。そしてパートナーも言わずと知れた我らが徳井唯嬢。徳井さん的には「いやいや私がパートナーなんて、とんでもない」といつも言うのですが。私は徳井さんとじゃないとラブラブな事も、ヒッチャカメッチャカな事もドロドロシタ事も出来ないんですよね。って、どんなレズショー何だよ?って感じだよね。2017年7月25日更新

新宿ビアンないと出演! 画像01

何とか無事に?3連チャンステージ出演と言う大任務が終了し、身体中がアザだらけになり、こんな真夏日に隠してられるかって事で全露出。すると「DVですか?」と言われる始末。な位に酷いアザだったよね。もうさ、たまーに本気出すとコレだもの。やれやれ。

そんな中の1つ【新宿ビアンないと】前回も出演させて頂いてるので今回は2回目。

勿論、プロデューサーは松本格子戸氏。そしてパートナーも言わずと知れた我らが徳井唯嬢。徳井さん的には「いやいや私がパートナーなんて、とんでもない」といつも言うのですが。私は徳井さんとじゃないとラブラブな事も、ヒッチャカメッチャカな事もドロドロシタ事も出来ないんですよね。って、どんなレズショー何だよ?って感じだよね。

ほんと、こんな私達に声を掛けてくれるなんて有難い限りです。今回も6組のビアンショーが組まれていて、私達は何と大トリ。この大トリを与えてくれるのは、凄いからとかではなく、きっと毎回毎回、舞台を蹴散らかすから片付けに時間が掛かるからだ、と勝手に思ってるんですが。どうなんだろう?

ビアンショーって言う位だから、当然、女だらけ。楽屋が良い匂いで充満してました。

新宿ビアンないと出演! 画像02

可愛いかったり、妖艶だったり、キリッとしてたり、様々なビアンショーが展開されてる中、我々はお揃いのペニバンを装着しての登場。もうね、色っぽさとかあったもんじゃない。しかも、使った縄やストッキングや衣装はバンバン、ハサミで切り刻んじゃう。これね、何年も前からやる私のやり方。衣装とか脱がせんのが本当に面倒臭いし、時間の無駄とか思っちゃうの。かなりに荒技だけど、こうなっちゃうんですよね。時間の短縮が出来ても、その代償として「全て1回限り」になっちゃうんだけど。ま、仕方ない。

新宿ビアンないと出演! 画像03

それでも、ショーの後半からはちゃんとビアンらしく、双頭バイブだったりシックスナインとか貝合わせとかエロい事も盛り込んでみたよね。

いつもは25分くらいで曲を構成するんだけど、今回は30分。ちょっと長いかな?と思ったけど、やっちゃえば時間が短くて、ワチャワチャしまくり。何回ステージに上がっても毎回「時間短いなー」って思っちゃう。

次回、お声をかけてもらえたら次こそ時間通りに演出して、お淑やかなショーで終われる様に頑張ろう。が今後の宿題かな?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP