18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京のみおり舞デパートメントH参戦!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

みおり舞デパートメントH参戦!

念願叶って毎月第1週目の土曜日に開催されている、大人のデパート【デパートメントH】に、みおり舞ちゃんが参戦しました。みおりんがロック座でデビューした時から、いつかはデパのステージに立って欲しいなとずーっと思っていただけに、めちゃくちゃ嬉しい。やっぱさ、表舞台でパフォーマンスする人は、1度はデパのステージに立たないとね。なんてたって憧れの舞台だもの。2017年6月6日更新

みおり舞デパートメントH参戦! 画像01

引っ越しも無事に完了。何とか段ボール畑からも解放されて気分爽快! 後は、りゅ。が新居に慣れてくれれば良しって感じ。

さて。やっと?と言うか。念願叶って毎月第1週目の土曜日に開催されている、大人のデパート【デパートメントH】に、みおり舞ちゃんが参戦しました。

みおりんがロック座でデビューした時から、いつかはデパのステージに立って欲しいなとずーっと思っていただけに、めちゃくちゃ嬉しい。やっぱさ、表舞台でパフォーマンスする人は、1度はデパのステージに立たないとね。なんてたって憧れの舞台だもの。

久し振りに行ったデパは相変わらずの人、人、人でいっぱい。毎回300人以上の集客はあるから、入場するだけでも軽く1時間はかかっちゃう。ほんと、凄い。

当日は、リハもあるのでちょっと早目に会場入り。みおりんは、楽屋でせっせと本日の衣装の作成中。

そうなんですよ。今回の衣装は全て手作りって事で、みおりん意気込みも感じました。

どうやら【宇宙】がテーマらしく、宇宙飛行士的な感じ。これは、言葉で表現するのが難しいな。何だろう? キラキラでブクブクで、フワフワって感じ。これじゃ分からんな。

ステージは深夜の3時近くから。それでも、場内はギュウギュウ。場内をウロウロしてると「みおり舞が楽しみだ」「まさか、みおりさんが出るなんて」と称賛の言葉が沢山、聞こえて来る。凄い期待大らしい。ツイッターとかでも「みおりさんを観に行く」と言った事が多々、書かれてて嬉しかった。

さて。いよいよ本番。ロック座の大トリを飾った、みおりんですら大が付く程の緊張っぷり。とにかくステージが広い。更に、天井も3階分の吹き抜けになってるから、凄く広く感じる。

トウシューズに白の繋ぎ。滑稽な格好だけど何だか可愛い。どこかのキャラクターみたいだった。徐々にステージアップして行くと、下に着込んだメインの衣装に電気が点く。

みおり舞デパートメントH参戦! 画像02

もーすっごい綺麗。体を電飾が包み込んで、みおりんが広いステージを悠々自適に舞う。

さっきの緊張は忘れてるだろうな。優雅に、時に力強く舞う姿は、さすが。場内全てを自分の物にしてたよね。圧巻で最高。

デパは写真撮影がOKになってるから、お客様達の撮りっぷりも凄かった。

あっという間の15分。汗だくになった、みおりん。出し切った感満載。

みおり舞デパートメントH参戦! 画像03

さて。次はいつデパのステージに上がれるかな? 今回見逃した人は、次回までお楽しみにしてて下さいね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP