18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の風俗嬢のから騒ぎ『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

風俗嬢のから騒ぎ

毎年9月になるとイベントラッシュでテンヤワンヤ。このテンヤワンヤを【下半身月間】と勝手に命名してます。だってさ、下半身のイベントばっかりなんだもん。と、思ってた矢先、新たな下半身イベントが追加。新しいイベントです。その名も【金蹴り選手権】今までに、あった様で無かったイベントだよね。これってさ、キンタマに自信がある♂がエントリーして来るんだよね? 楽しみだなー。そして。これも新しいイベント【風俗嬢のから騒ぎ】。既に、3回目?だか4回目だかの開催になりますが。なかなか紹介するタイミングガなくて遅くなりました。2017年6月13日更新

風俗嬢のから騒ぎ 画像01

毎年9月になるとイベントラッシュでテンヤワンヤ。このテンヤワンヤを【下半身月間】と勝手に命名してます。だってさ、下半身のイベントばっかりなんだもん。と、思ってた矢先、新たな下半身イベントが追加。新しいイベントです。その名も【金蹴り選手権】今までに、あった様で無かったイベントだよね。

これってさ、キンタマに自信がある♂がエントリーして来るんだよね? 楽しみだなー。

そして。これも新しいイベント【風俗嬢のから騒ぎ】。既に、3回目?だか4回目だかの開催になりますが。なかなか紹介するタイミングガなくて遅くなりました。

これ、私にしては珍しく完全にトークイベントなんですよね。誰も脱がないし、パフォーマンスする訳でもなくって感じ。

イベントの主旨が「風俗嬢の本音トーク」って事だから、トークゲストは勿論、現役の風俗嬢達。そんな訳だから、とてもじゃないけど、外には出しちゃいけない様な話ばっかりと言うか、えげつない話ばっかり。

そんな事が理由なのか、場内は毎回お客様でいっぱい。一切、裸が出て来ないイベントなのに、ほんとビックリ。現役嬢の本音って皆んな興味あるんだね。

風俗嬢のから騒ぎ 画像02

そんな赤裸々トークを繰り広げてくれるのが、現役ソープ嬢の、すみれさん。現役デリヘル嬢の、こざるちゃん。現役ランパブ嬢の妃咲姫ちゃん、現役SMクラブM嬢の、涼ちゃん。

そして我らが大御所マルチパフォーマー若林美保さん、に、舐め氏兼ハプバー店長のクンニクマン。と言った感じでバリバリの現役嬢達だけ。そして私はいつもの「風俗ご意見番」

そりゃもうね、度肝抜く話の大連チャンですよ。人間関係やお金の中の話とか。やっぱギャラの話は盛り上がるよね。

お客様からのアンケートにも答えるんだけど。多いのがストレス発散法。これが、それぞれ個性的で面白い。ここでバラす訳には行かないけど、私はわかみほさんと同じだったよ。これを聞いて、どの業種もストレスってあるもんなんだなーって思ったよね。

風俗嬢のから騒ぎ 画像03

そんなこんなで、現役風俗嬢達の愚痴とも言えるトークは永遠に続き。お客様達は、それを聞いて頷くばかり。

ここで書けない事だらけだし、お客様も口外禁止だしな秘密っぽいイベント。次回も開催するそうですので、是非、嬢達の心の中の叫びを聞きに来て下さいませ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP