18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京の第一回フ○ラ選手権開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第一回フ○ラ選手権開催!

やろーやろーと言い続け早1年。やっと念願叶って実現。【第一回全日本フェラ選手権】です。この全日本が付くイベント、何だかシリーズ化してますよね。全日本クンニ選手権、全日本アナル選手権、で、これ。後、足りてなさそうなのがオッパイ関係かな? 私的には貧乳選手権を開催してみたい所よね。2016年11月15日更新

来年早々、デカいイベントを3つ抱えてるのだが。1月29日が【フェチフェス09】に1月22日が【マニフェスTOKYO2017】

そして今。2月に開催予定の大きいイベントを絶賛進行中。後はHPが出来上がるのを待つばかりな状態。これ、早く告知したくてたまらん。ジャンルは縄。縄にだけ特化した縄のイベント。今までにあった様で無かったイベントなんだよね。年内には、きっと発表出来るかな?お楽しみにしていて下さいね。

さて。こちらも初のイベント。やろーやろーと言い続け早1年。やっと念願叶って実現。【第一回全日本フェラ選手権】です。この全日本が付くイベント、何だかシリーズ化してますよね。全日本クンニ選手権、全日本アナル選手権、で、これ。後、足りてなさそうなのがオッパイ関係かな? 私的には貧乳選手権を開催してみたい所よね。

さて。この選手権。聞いての通りフェラテクを競うイベントなんだけど。まさか、さすがにチンチン本体を出す訳には行かないので、出て来たのはディルドー?ペニバン?と、子宝飴。

第一回フ○ラ選手権開催! 画像01

この子宝飴の先っぽが何故か赤くて、リアルさに可笑しくなった。しかも艶々しちゃってるんだもん。

エントリー参加者は7名。こんなに居るんだ、と思ったのが正直な気持ち。しかも7名中3人が男性。上手く言えないけど、どうゆう事よ?な気分。そして女性3名に女装子さんが1名。更に驚いちゃうのが、これを見に来てくれたお客様の数。場内は満員。一体、何を期待して来たんだ?と、言うか、フェラへの興味深さに感動。皆んな、好きだったのね。

競技の方は、まずは指フェラ実践から。持ち時間は一人2分。この2分間のシュールな事。音も無く大勢が見守る中、淡々と指だけをしゃぶるエントリー者。なんだこりゃ?

第一回フ○ラ選手権開催! 画像02

次はディルドーフェラ。これは何故か私が担当。なんだけど。このディルドーのパンツが透明で、ノーパンな私が付けると色々と丸出し状態。私は慣れっこだから、どうでも良いんだけど、皆んなが驚いちゃうよね。

こうして競技の結果。何となく分かってた様な気もするんだけど、優勝は女子。準優勝も女子。更に特別賞も女子、と言った結果。

第一回フ○ラ選手権開催! 画像03

アナル選手権も女子、クンニ選手権も女子、からのフェラ選手権も女子。ぜーんぶ女子が優勝をかっさらって行きました。

ほんとにさ、どうしたよ日本男児。もうちょっとアチコチの技を磨かなくちゃマズくないかい? まあ、今回のフェラ選手権は良しとしよう。でも12月23日に開催される【第四回全日本クンニ選手権】は、男性陣に気合いで勝負してもらいたいもんだよね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP