18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
778 店舗 | 69,270

東京の池袋ミカド劇場初見参!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

池袋ミカド劇場初見参!

エルドラド軍団で、池袋のミカド劇場の特別興行【SM Festa】に上がって来ました。基本的に、私自身、新宿のDX歌舞伎劇場以外の劇場には上がらないのですが、今回は超スペシャルって事で1日1回、しかも2日間だけ舞台で暴れさせて頂きました。エルドラドからは私と唯ちゃんと、かのちゃんの3人。いつもの3人コンビなんだけど、いつもと違うのは持ち時間。大抵30分位のショーなんだけど、今回のミカドは何と60分! 1時間ですよ1時間。長!って感じですよね。2016年11月22日更新

池袋ミカド劇場初見参! 画像01

来月。10何年来の付き合いのある、私の親友であり相棒の徳井唯氏と【びあんないと】に出演する事になってる。さて、どうしたもんか? 今更、唯ちゃんとネチネチしたレズなんて出来るんだろうか? 目と目が合った瞬間に笑っちゃうでしょ? 絶対、笑うよね? ま、どうなるかは乞うご期待あれって感じです。

さて。その前にって訳じゃないけど。エルドラド軍団で、池袋のミカド劇場の特別興行【SM Festa】に上がって来ました。

基本的に、私自身、新宿のDX歌舞伎劇場以外の劇場には上がらないのですが、今回は超スペシャルって事で1日1回、しかも2日間だけ舞台で暴れさせて頂きました。

池袋ミカド劇場初見参! 画像02

エルドラドからは私と唯ちゃんと、かのちゃんの3人。いつもの3人コンビなんだけど、いつもと違うのは持ち時間。大抵30分位のショーなんだけど、今回のミカドは何と60分! 1時間ですよ1時間。長!って感じですよね。

しかも、この興行の前後がバタバタし過ぎてて、使う曲とショーの中身を考えるだけで精一杯な状況。3人分の衣装を考えるまで頭が回らずに、考え抜いた結果が【全裸】って事で落ち着きました。ステージに出た瞬間から全裸。終わっても全裸。さすがの私も始終、全裸って今までやった事なかったよね。

ショーの方も、そんなに凝った事が考えられなくて、出来たショーはチームショー。とは言え、どう転んでも3人しか居ない訳。で、仕方ないからダッチワイフちゃん3人にお手伝いしてもらって6人構成。私達も全裸、ダッチちゃん達も全裸で、合計6人がオール全裸のステージで肌色がてんこ盛り。周りから見たら、どんな光景だったのか知らないけど、とりあえず真面目に演りました。って言うか、笑いを堪えるのに必死だったよね。だって、ダッチちゃん達、全員同じ顔してんだもん。

池袋ミカド劇場初見参! 画像03

どうにかこうにか6人のチームショーを終らせてからの、生身の人間3人でロウソクショーを。これは、なかなか美しかった様な気がするよ。調子こいてロウソクかけてたら、胸元に結構な火傷しちゃったんだけど。これ、跡が消えるのかな?と不安な毎日。どこかで私に会ったら、見てやって下さい。北斗七星みたいになっちゃってます。

今回のミカドは、ポラもあったしオープンもあったし、通常の踊り子さんと同じ事をやったんだけど、体力無いと無理だなーと実感。これを1日4回もやるなんて大変。何年か前はやってたなんて信じらんない。

そんな感じで【びあんないと】に向けて、構想を練りたいと思います!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP