18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の河西あみ→かさいあみ『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

河西あみ→かさいあみ

この前コスホリ用の新作ROM撮影して来たんですよ。モデルはフリーになったばかりの女優さん。元・河西あみちゃん→全部ひらがなに改名して【かさいあみ】ちゃん。もうね、うっひょーっが止まらない位にメチャクチャ素敵な現場だった。何て言うのかな? 脱・かさいあみ、みたいな感じ? 今までの、あみちゃんのイメージを300%変えちゃう位の仕上がり具合。2016年4月26日更新

河西あみ→かさいあみ 画像01

さて。ゴールデンウィーク目前。そして、もう5月じゃん。1年の約半分経過中。この調子じゃ、今年も1年が台風の様に過ぎて行きそうな予感だよね。

さて。5月5日は皆んな大好き【コスホリック】が開催されます。今回から開催場所が変わって、品川のTKPガーデンシティ品川って所になるそうですのでお間違い無く!

どうやらフロアも大分、大きくなるみたいで出展者の方達も多いみたい。

勿論、私も行きますが、今回はローレグライズ協会ではなく、ローズヒップSSで出展してますので、お時間ある人はブースに遊びに来て下さいね。

でね。これじゃなくて。この前コスホリ用の新作ROM撮影して来たんですよ。モデルはフリーになったばかりの女優さん。元・河西あみちゃん→全部ひらがなに改名して【かさいあみ】ちゃん。

河西あみ→かさいあみ 画像02

もうね、うっひょーっが止まらない位にメチャクチャ素敵な現場だった。何て言うのかな? 脱・かさいあみ、みたいな感じ? 今までの、あみちゃんのイメージを300%変えちゃう位の仕上がり具合。超納得の行くROMになりました。とにかくね、さすがって感じで表情作るのが上手なんだよね。こっちから要求しなくても、ガンガン攻めて来る感じ。カメラマンさんも乗り乗りで2人のコミュニケーションが最高だった。で、その空間にチョイチョイ邪魔しに入る私。一応、プロデューサーだからさ、現場に笑いも必要かな?と。

河西あみ→かさいあみ 画像03

そして。この絶品な新作ROM、今回のコスホリにて初売りします。販売ブースは、かさいあみちゃんが売り娘をするRADIXさんのブースに置かせて頂く事になりました。値段とか購入特典とか、まだ決まってないと思いますが、さすがに当日までには決まってると思います。私もRADIXさんのブースには遊びに行く予定ですので、見かけたら気軽に声かけて下さいませ。

さて。イベントラッシュの5月突入。気合い入れて行きますよっ!

5月1日ネクロフェス(池袋木下スタジオ)5日コスホリック(品川TKPガーデンシティ品川)13日ローイベ(新宿ロフトプラスワン)20日CPEキャトファイト(新木場1stリング)28日ロー協&まに〜が〜る大運動会(代アニライヴステーション)29日MUSE(初台/玉井病院スタジオ)です。どれもこれも前売りチケット発売中ですので、是非会いに来て下さいませ!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP