18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京のローズヒップSSがソフマップでイベント開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ローズヒップSSがソフマップでイベント開催!

何と。あのロー協から生まれたアイドル【ローズヒップSS】がアイドルの聖地、秋葉原のソフマップさんでライブイベントを開催しちゃったんですよ。緩い気持ちで結成させたローズヒップが、アイドル達が憧れるあのソフマップさんのイベントホールに立ったなんて嘘の様な話。2016年4月19日更新

ローズヒップSSがソフマップでイベント開催! 画像01

知り合いの女の子がバリにバカンスに行って来て、日焼け姿を見てしまったもんだからバリに行きたい病がヤバい! 今の時期が一番良いんだけどなー。5月過ぎるとバリは暑過ぎて外出できないしなー。こんな事ばかり考得ている今日この頃。5月に5個もイベント抱えてるのに行けるんだろうか? 誰かー連れてってー!

さて。今は5月29日のmuseに向けてROM撮影の真っ最中。色んな人の新作ROM作りに勤しんでます。が、そんな中とっても大事なイベントが開催されました。

何と。あのロー協から生まれたアイドル【ローズヒップSS】がアイドルの聖地、秋葉原のソフマップさんでライブイベントを開催しちゃったんですよ。緩い気持ちで結成させたローズヒップが、アイドル達が憧れるあのソフマップさんのイベントホールに立ったなんて嘘の様な話。

さすがにソフマップイベントとなると、ローズヒップの子達も気合いが入るみたいで、1週間前からはスタジオに籠ってダンスの先生と猛特訓。こんな姿を見てると、本当のアイドルに近くなったなーと実感。とは言ってもオリジナルの持ち歌はまだ3曲。もっと増やしてワンマンライブをやりたいですよね。

イベント当日は、有名アイドル達がよく写メってる、ソフマップのロゴが並んだ壁を見て、ついつい撫で撫でしちゃったよね。

ローズヒップSSがソフマップでイベント開催! 画像02

結局、席数の50席は満席にはならなかったけど、ローズヒップの子達には良い刺激になったと思います。次の目標は満席の50席完売かな? まーそんな簡単には行かないんだろうけど。

先日はオリジナルとしては3曲目になる新曲のレコーディングも終わったし、今週はジャケットの撮影もあるし。なんやかんやで着々と進化して行ってます。

ローズヒップSSがソフマップでイベント開催! 画像03

最初は8人構成だったローズヒップ。レッスンを重ねて行く中、根性で残ったのが今の3名plusマネージャー1名。ちゃんと活躍出来るアイドルになるって本当に大変なんだなーと思います。とにかくレッスンばっかり。こりゃ私だったら無理だわって感じ。

そんなローズヒップSSの新曲お披露目は5月13日に新宿ロフトプラスワンで開催される【ローイベ第6弾】になります。是非、応援しに来てあげて下さいませ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP