18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
774 店舗 | 68,762

東京のふんどしパッションナイト『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ふんどしパッションナイト

新しいイベントに参戦して来ました。その名も【ふんどしパッションナイト】フェチフェス番外編って感じなのかな?主催はフェチフェスでもお馴染みの《東京棲んでるガールズ》さん達で、一緒にやりませんか?とフェチフェスを誘ってくれたんですよね。有難い!2016年3月8日更新

ふんどしパッションナイト 画像01

遂に、いよいよ今週末土曜日は、国内最大級の浣腸の祭典【新宿DX歌舞伎劇場大浣腸大会】が開催されます。なんやかんやでアッと言う間に、この日がやって来てしまったよね。

まだまだ準備が終わらない私はかなり焦ってます。当日の香盤は私のツイッターにアップしてありますので、そちらを御覧下さいね。

そして。今回はフライヤー割引の他、1部2部と通しで参戦してくれる方達には、その場でキャッシュバック1000円やっちゃいます。2部の頭にキャッシュバックしますよ。

今回から始めた【お客様参加アナルベニバン調教コーナー】もありますのでジャンジャン参加して下さいませ!

と、浣腸ばかりを考えてる訳でなく。新しいイベントに参戦して来ました。

ふんどしパッションナイト 画像02

その名も【ふんどしパッションナイト】フェチフェス番外編って感じなのかな? 主催はフェチフェスでもお馴染みの《東京棲んでるガールズ》さん達で、一緒にやりませんか?とフェチフェスを誘ってくれたんですよね。有難い!

私には「今度こんなイベントやります」と報告があっただけで「盛り上げてね」とか言ってたんだけど。褌か…いいな、褌。ズルいな褌。と悶々として来て翌日には「私も出るー!」となっていました。

こんな風に《ふんどし》に特化したイベントも無かったし、何と言ってもR18じゃないイベントだし。中々、面白そうな予感がしたんだよね。

そして、どうせ出るならと褌もフルオーダーしました。勿論、フェチフェスでもお世話になってるサイバーファッションのD3さんに発注。蛍光グリーンをメインとした滅茶苦茶カッコ良い褌フルセットが出来上がり大満足。て傘。蛍光グリーンなんて着たの初めてだよ。

本来、イベントの主旨が「褌は身体に優しいんだよ」「褌は健康に良いんだよ」と言うコンセプトがあったみたいなんだけど、イベントが始まった途端どこかへ消えてしまってました。 とにかく、どのコーナーも大盛り上がりで、時間が足りなくて押し押し状態。お客様達の乗りも最高で、凄く有意義なイベントでした。

ふんどしパッションナイト 画像03

このイベント第二回目も絶対にやりたいなーと思ってます。いや、第二回じゃなくて継続して行きたいイベントになりました。エロイベントじゃないのみ、何だかエロいイベントって最高だよね!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP