18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,643

東京の若林美保×倖田李梨ユニットデビュー《Li2MiHOLiC》『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

若林美保×倖田李梨ユニットデビュー《Li2MiHOLiC》

またしても新たなユニットがデビューする事になりました。驚きの2人組です。誰もが知ってるマルチパフォーマーの若林美保さんと、隙間産業女優と自ら語るピンク映画出演100本以上をこなす倖田李梨さんの御二方。ユニット名は《Li2MiHOLiC》と書いて《リリミホーリック》と読みます2015年10月13日更新

若林美保×倖田李梨ユニットデビュー《Li2MiHOLiC》 画像01

さーいよいよ明後日はベルリンに出発。気温を調べたら愕然! な、なんと朝の気温零下と来たもんだ。ヤバい。完全に気温舐めてたよね。そんな訳で慌ててロングコートを買いに行くと言う、毎度の急場凌ぎ。ま、何とかなるかな? いや、何とかしないと…。

さてさて。ローレグライズ協会から、アイドルユニットをデビューさせましたが。今、第二弾目の新曲を12月のローイベに向けて、目下、特訓中です。どうぞお楽しみに!

って事で。またしても新たなユニットがデビューする事になりました。驚きの2人組です。誰もが知ってるマルチパフォーマーの若林美保さんと、隙間産業女優と自ら語るピンク映画出演100本以上をこなす倖田李梨さんの御二方。二人は「熟女ユニットです」と言ってるけど、いやいや、まだまだ。踊れるし、エロいし、歌えるし、演技も出来るユニットなんて素敵過ぎますよ。こんなユニットを私がプロデュースさせて頂く事になりました。

若林美保×倖田李梨ユニットデビュー《Li2MiHOLiC》 画像02

デビューは11月23日の【縛・muse】でのお披露目が初になります。歌いますよ、踊っちゃいますよ(たぶんw)勿論、CDも発売しますのでお楽しみに。

そして。大事な事。ユニット名は《Li2MiHOLiC》と書いて《リリミホーリック》と読みます。

これから、ジャンジャン露出して行きますからね。どうぞお楽しみに。

若林美保×倖田李梨ユニットデビュー《Li2MiHOLiC》 画像03

更に。若林美保さんデビュー16周年記念に撮影した短編映画にも《Li2MiHOLiC》の2人が出演してます(何と私もチョロっと出演させて貰ってますw)そして、この短編映画のエンドロールで《Li2MiHOLiC》のデビュー曲も使用してもらっています。こんな風に凄い勢いのある展開スピードで慌ただしいですが、デビュー早々から盛り上がっていて、来年の活動がメチャクチャ楽しみなユニットなんです。って事で、どうぞ皆さん《Li2MiHOLiC》を可愛がってあげて下さいませ!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP